3/31/2008

からだのいちぶ

skin物色中、林檎ちんがINしたので来てもらう。
ハダカにコーフンしながらまわってたらコワイのハッケソ。
全身ヘビオンナ。












そのあとオトモダチのぢるちゃん、まふぃさんとこで
お花見あったので参加。
SIM落ちとかしたりして、みんな待ってる間に久々めみ男なってみた。
たった1枚撮ったSS、目つむってるし、、、












NEKO耳を久々にHybridのにしてみた。
Estellaさんのブログ見てて
そういえば今、まわりにこの耳少ないなぁって思ったんだよなぁ。
動きとかも好きデス。
AOHARU[slurl]の髪、やっぱり買ってしまったよ。
林檎ちんと行ったのだけど、オンナノコなお団子とか
チョー似合わねぇって、、、お互い、、、
この髪Catherineと、メンズSteven買った。すてぃーぶん、、、
これだけピンクとか買ったけど、つけるのはだいたい
白黒シルバーだなぁ。












HernからKoakuma Hairもらった。
AVZ[slurl]からでるんだと思います。
Estellaさんみたいに、耳外しとけばよかった。
間違った使い方ですね。
アタシ顔の横幅広いのかなぁ、、、
サイドの髪が顔に突き刺さってた、、、調整したけどね(´・ω・`)












もう、少し前になるのだけどLPP[slurl]から出ていた
Doll Difital Neko tailとDoll Thrust booster
買いに行ってきた。
ぶーすたーの炎がキレイです。