3/26/2008

おめでと

おとといのこと。

69さんのトレジャーハント(?)行ってなくて
林檎ちんに付き合ってもらう。
無事ゲト。
お店が明るくてキレーだった(*゚д゚*)














もうすぐ誕生日のぽっちに、林檎ちんアイデアで
tinyプレゼント。
もう、ぽっちが日記書いてるけどね。
右からぽっち、林檎ちん、アタシ。
誰かわからん、、、











林檎ちんはこのあと、市松人形→くま→・・・・
ジョシコーセーになったよ。
アタシロボ。
なんだかよくわからない集い。











ぽっちが元に戻るとき、あたまだけ外しちゃって
宇宙人みたいって、自分で、、、
笑顔になるヤツつけてて、一定時間ごとに
ニヤッ、ニヤッって。笑いすぎました。











本当はまだだけど、おめでとぽっち。
おかあさんと、おねえさんより。