4/02/2008

天国未来悪魔と宇宙

昨日のこと。
林檎ちんと天国に行ってみた。
もわもわくもがいっぱい。キラキラもいっぱい。
まららぶい座り方してしまった。












今気づいた。写真の角まるめるの忘れてるわ。
ま、いいか。
天国らしく花もいっぱいだったよ。
この後なぜかあった日本家屋でおしゃべりしたんだけど
アタシおじいさんみたいな座り方でショック。












シェイプを変えずにつけられそうなスキンを捜してて
Demoを林檎ちんに見てもらってこれに決めたよ。
MM skinsとかゆーの。
お店のポップはオトナな感じでかっこいいんだけど
めみしぇいぷだとこうなる。これはこれでアリだと納得させる。












林檎ちんとバイバイしてHANGARS LIQUIDES[slurl]
に行ってみた。こういうの見るの好き。
Elecさんも来たけど、通常版だとあんまりglowが見えないぽい。












このtechno godがあるよってHernに聞いてたので
探してたんだけど、この目もElecさんには光って見えないらしい。
こんな感じ。勝手にリンクしたけど。












Hernの作ったkoakuma hairについて議論。
カッコイイよねというところで一致。

















今日のこと。
りおちんがロケットを衝動買いしたらしく、
林檎ちんと一緒に宇宙旅行に連れてってもらった。
宇宙遊泳難しいよ。しかも酔う(´・ω・lll)












kujaちんも途中参加。
久しぶりにこの4人で会って話しをしたよ。
りおちんが作った公園でデートできるのはいつのことになるやら。