3/10/2008

ジコケンオ

先日Broadmeadに行ったら誰もいないのにshoutで呼ばれて
探してみたらckaさんでした。











ckaさんはステキなスタンドアニメの使い手です。
お話できてうれしかったです、ありがとう。

バイバイしたあと彼女のblogに載ってた場所にTPしてみた。
La Leve[slurl]






















glowを使っててぼやーんとして見えるんだと思うけど
面白いね。キレイだし。

土曜日にopenしたDiscord Nightmare City。
初日行けなかったので、きのうこそーっと行ってみた。
最初にTPした場所で、なぎちゃんハッケソ。











実はパンツがミッシングだったので、あぷで撮ったよ。
旦那バージョンのクレアさん見るの初めましてだったー。

元の場所に戻ったら、丁度INしたやずさんハッケソ。
NEKOやずだった。











アタシがNEKO耳とか買ってもらっていいのかな?
パパ、ありがとう。
英語はゆっくりやってみまうす。



こうやってたまたま人に会ったけど
最近チョットヒキコモリがちだったので
Hernのプロフに載ってた所にTPしてみたら
未来都市ハッケソ。











ここ、Estellaさんのフリッコに載ってたとこだー。












今日、ちっとフラッとしてたらHernからIM来て
ちょっとお手伝いさせてもらいました。
英語わかんないけども(ノェ・、`)

お気に入りのshi Belt、でかいねってリサイズしてくれた。
アリガトウ。















そういえばIslamey最後の日行ってなかった。
いろいろとジコケンオ中。