2008年2月29日

うさぎ団

昨日着てたBP*のうさみみパーカー[Cut off Sweat Hoodie]
プリムのパーミッションが変になっててIMしてたら
おまけにどうぞって、ピンクもいただいた( :.;゚;Д;゚;.: )

サウナに行ったら林檎ちんも同じの着てたYO。
かわいいからなー(*゚д゚*)

いつもタイニーのアイスさんが、
このうさみみ、編集できるって聞いて
すぐ買いに行ったさー。

hemにつけるプリムを装着したらワンピースになってた X)












かわいい><
いつもの格好の前は別アカウントで
みんなにエロといわれまくってたのに
このかわりよう!!
kawaii X)












思わずSSいっぱい撮ったのだけど
どれも自分顔が写ってない、、、

アイスさんに釘付けすぎたー(´ー`)

サウナにいたアニキやらたまぼんやら、、、ありがと。
楽しかった。
うどんももらったYO。
コドモの食べ方がツボったw












タイトル作ってもらったので
ちょい見えにくいけどうさぎ団ができた。
まだ3人だけど。
団長はアイスさんだけど。













あれから帰って凝りもせずに
いびつなかたちのあるふぁべっとで
なんかつくったり、、、モゴモゴ('Д')

これまた勝手に送った(まぁ、いつものめんば)ので
どこやらのに似てるなーってのはすっ飛ばして。
売らないから似ててもいい、、かな、、、
作ってたら似てきたんだもん XP

2008年2月28日

my best friends

昨日は林檎ちんとふらふら。

このソファ、座り方が落ち込んでて
アタシらっぽいけど
primがすごすぎて却下。













おとといElecさんにもらったフラフープ
激しく愛用チュウ。
中に入ってるアニメを使うよりも
普通に付けてるほうがプロっぽいらしいよ。

まじめな話してるんだけどな。












言いたいことすべてを言えるわけじゃないかもしれないけど
間を読み取ってくれたり
何も話さなくても平気な人。
大事な友達がいてよかった X)


昨日は会わなかったけど、kujaちん
弟なのになぐさめられるというかなんというか。
とにかく彼も大事な人。
フラレたけどw

2008年2月27日

青白く光る木のほとりで

光る木の庭を持つkujaちん宅へお邪魔してお話(口説き中)












言いたいことを言い合える友達ってイイネ。
うだうだしてたら、ひとりふえていいってゆーから
誰かと思ったら、












スチャって登場したのはElecさん
何してたのっていうから口説いてましたって言ったら続けてって、、、。
仕方ないのでお兄さんの前で告ったら
あっさりフラレて、、、ドラマティック(*゚ロ゚)

しばらくしたらTPできるようになったらしい
ぽっち
やずー(ヨビステ)も登場。
この辺から変な方向になってったのよな、、、












いや、Elecさんの登場からすでに、、?
だって、このカッコウ、、、へん、、た、、、い、、、((((゜д゜;))))

ぜひ次は泳ぎを見せて下さい。

お兄さんが「昔のネタ」をつぎつぎだして
SS撮れてないけどkujaちんのNEKOになったり
途中ウンチョに行ったと言われたぽっちが
ウンチョで反撃したりそれはもうカオスでした。

そんなことがあったとは思えないSS撮れたよ












ふふふ。
ぽっちに負けないように頑張って撮ったぜ。
って、なにに闘争心を燃やしてるのか、、、(´ー`)

でも、この前後はすごかったんだぜー
アタシは逃げたけども。













このあと盛り上がってるところにあみちゃもきたりして
面白おかしくすごせました。SSなくてごめんあみちゃ XP
ありがとう。

らぼ画像。
kujaを押し倒すElec♥













顔がくっついてないチューとかあったのに
アップロードするほうで撮っちゃったYO。

これもドラマティックだからいっか X)



おまけ

kujaちんがあけた覚えがないという
みずたまりにはまった。
自ら見上げたら、なんの加工もしてないのにゆらゆら。
当たり前だけどさ。

2008年2月24日

新商品

AVZ[slurl]のHernから送られてきてたものが(*゚Д゚)
装着してみたらすげぇかわいい!!!
しばらくしたら、この新商品のノーティスが来たよ。

Shi Belt













部分的にGlowが入ってて面白い。
いつもの、いかにもサイバー的なヤツじゃなくて
普通に使えると思うYO X)
スカル大好きなので、コレもう、ツボすぐる(*´Д`*)














お友達のちゃこちゃんがNewPants作ったらしい。
kujaちんのブログで気づいたんだな.....
++ChaCla++main store[
slurl]












ロールアップのパンツが本体としてあって
別売りで飾りのついたロールの部分が3種類あります。
この別売りのはDEMOも置いてました。



ここ2~3日、ちまちまとスカイで作ってて
アルファベット作ってたんだけど...
偽スワロみたいのつけたりして遊んでて
前作った口ピアスにいろいろくっつけてみたりしました。

何人か勝手に送りつけたんだけど
それぞれちょびっとずつ違うんだよ。

見えにくいけど、めみばーじょん。

2008年2月22日

再会

林檎ちんも時を同じくしてARKを地上に置いたって聞いて
林檎ちんとこにお邪魔。
最初SKYに行って話してたら
先日そうじゃなの時に会ったアノ人が突然現るww












LMというものをとってしまったのじゃなって、、、
面白すぎる(*゚Д゚)
しばらくエロ(ある人)のことについて雑談。


地上にあった林檎ちんのARKは
水がいっぱいでキレイだった。

 










そういえばそらまめの画像
期待してなかったけど戻ってきたな。
かといってあっちもこっちも書くのはできませんが(´ー`)

2008年2月21日

ARK

こんばんわ。

昨日
林檎ちんと行ったお店
変なものもあったけど、チェスの駒がキレイだった。












その後コスモス買ったとこへ行って
ちょっと前に出たらしいマーガレットげと。

近くに森ぽいのがあって、重いけどいい雰囲気。












水の中に白いのが見えると思ってのぞいたら

魚が泳いでたー。
スイミー思い出すな(´・ω・`)












kujaちんのお庭の木は
青白くて冷たくて光ってました。














とうとう買ってしまった(*゚д゚*)
*MH*の箱舟ARK♥


今日買ったマーガレットを
とりあえずまわりに敷き詰めてみたYO XD












2008年2月17日

そうじゃな

タイトル一文字追加。こっちのがしっくりくるな。
意味わからなくてごめんなさい。

kujaちん宅へ林檎ちんとお邪魔。













音楽聞きながら話してた。
大事な友達です。

しばらくしてyazooさん登場。
気になるあの人は面白い人だった!!!














みんなとお別れ後
Broadmeadでキレイな場所を見つけた。
ここはお店になるぽい??













黒い部屋と白い部屋(勝手に名づけた)
白いほうは似合わない気がして
中に入らずながめただけ★

2008年2月16日

date

きのうはAVZでびぅした林檎ちんとデート。

TRAPのskinがUpdateしたので
悩んでTan01買ったYO。

SS撮ってないけど、
いちごちんにFAのHonmokuのお店が
オープンしたよってきいたのでいってみた。
nagiモデルの髪買ったら、イケメンなったみたいでうれし。


ANIMANIAで親鳥の怖い林檎ちんは
子アヒルを購入。もう4羽目?
Fogという名の煙がもわもわしてた。













木を見に移動。
空がピンクでキレイ。













この木イイネって言ったら70近いprim数で
眺めるだけだった、、、












明日からちょびっとおでかけデス。

2008年2月15日

Valentine day

きのうのValentineは楽しかったですか??

あたしはなーんの準備もしてなかったデス><
もらってばかりで、、、ありがとう。

RLでも手作りチョコとかチョコケーキとかもらたよ。
手作りはやりなん??(*゚Д゚)

ありがたく頂きました♥




林檎ちんからGritty Kittyのネズミーーーーー♥

店頭では見たんだけど
食べちゃうのと、肩に乗せるのと
ハートの箱にはいってるのとみっつもあるのね。
Valentineカンケーなしに肩にのせときたい♥












 
エルダさんからもらった義理チョコ。義理って書いてあるw
さんきぅ!













らんちゃんからもらたGODIVAのチョコは
押しつぶされましたありがとう(´ー`)














このあとサウナに行ったら
Valentine限定フリーのRacの髪をなぜかゲトしてた
アイスさんが大変なことになってた( :.;゚;Д;゚;.: )

















おとといのこと。
Kyoot Army行ったらnagiくんに会ったよ。ぐーぜんだねって。
あのあとぽっちに手作りチョコもらったんだなー(´ー`)
















この前EstellaさんがAFKしてた色塗り、
MnM[slurl]に見に行ったらコレ、フリーだたね。
バイトして来ました。色塗り、、、


























 

アタシにも出会いが訪れますように( ´_ゝ`)
WLで見てほしいデス。キレーだよ!!!

2008年2月13日

Rooms

こんな時間から書いたら
終わるのいつになることやら XD





林檎ちんヒロさんの新作(まだ出てないけど)ソファの
批評のためにお邪魔。
NanaCraft-Room-RakidStyle[slurl]














赤いコーナーソファ、色具合がたまらん(*´Д`*)
林檎ちんのオーダーで、くっついてた形を
二つにわけてみたらしい。
そのほうが使いやすいよね。















ポーズがいっぱい入っててくりくで変わるんだけど
本気か冗談か、アタシたちのためにイジケポーズ入れてるって。
そんないじけてないけどな、、、
もうひとつのオレンジソファ。















こっちもリラックスポーズが入っててイイ(*>ω<)ノ
ポーズかえてたら林檎ちんに踏まれたYO。
オレンジは売れないとか
かわいいけど置きづらいとか
言いたい放題のわがまま娘ども。



そのかわり、そのあとヒロさんのライブに
ちゃんと付き合ったよ。
















ヒロさんと別れて、すぐ近くにあるなぎちゃんのお店へ行ってみる。














ソファにいた変な人形。
クレアさんが作ったみたいだけど
顔がムカツクよねーとか言いながら........
sitしたら帽子に座れた XP















林檎ちんと別れた後
kujaちんの池で試したいことがあって
kujaちんにIMでお願い。
















池のボールを下向きにして撮ったら
髪がふわーっとなってキレイかも.........
と淡い期待を抱いたのだけど、うまくいかなかったー XD


そいえば昨日Hernとあったとき
AKEYOってお店のオーナーのAkemiさんという人が来たんだよね。

名前の上のタイトルが”恋愛中毒”ってあったので
日本人だと思ったら
AkemiはJapaneseじゃないって><

ま、そのAKEYO[slurl]。
前に林檎ちんと覗いたのだけど
帽子がかわいかったなーと、昨日のことで思い出して
寝る前に帽子を買いに行ったよ。


帽子くりくで大きさ変えれるんだ。
でもやっぱ髪の毛出ちゃうね X(
せっかくかわいいのに、帽子。

寝るつもりだったのに帽子に合うよう
髪の毛削ったりして時間くったー。

















やっと髪も出来たので
後あみちゃと写したSSのパネル
いつなくなってもいいように、SS撮りに行ったw

画像残しとかないとねっ(*^ω^*)
なんとか1時間弱で記事かけた。
ちょっとずつ慣れるかなぁ XD

2008年2月12日

moved XD

そらまめが調子悪いのショッチュウ。
前から登録だけしてたコッチに移動することにしたYO。
blog titleはあるalbumからお借りしました。

10日にえめさんのお店のsaleに行ってきた!
その後もなみをのぞいたら変なゲイジンさんにからまれてる(?)
あみちゃがいたよ。

もなみに看板があるカフェにTPしてみたら
まったくの他人のお家についてビックリ( :.;゚;Д;゚;.: )

無事に到着したそのカフェにあるもなみの看板はOKだったらしい。
















そのあとAVZとMnMの新店舗ができたWuranga[slul]へ行ってみた。
あみちゃがwool set(て感じの名前だったと、、、)買って
お店でSS撮ったりしたん。















AVZで商品のremix(reedit??わからんけど)コンテストが
あるらしいけど そういうskillはないので、、、
いい写真撮れたら送ってねってHernに言われたのを鵜呑みにして
そのSSを送ったんだよね。

そしたらお店のパネルに入れててくれた><
あみちゃと2ショ。たまーに出ます。




AVZの本店に行ってみたらHern本人がイタ!
なんか、神々しいカッコの女の人になってた( :.;゚;Д;゚;.: )















organix set(未定かも、、)ていうのを作成中らしくて
前にEstellaさんのブログの記事でみたやつだ!!とガン見。
チャットで色も変わってキレイだったYO。

あたしがつけてた口のピアスに気づいたらしく
それmegumiがつくったんね?イイネ、クレナイー?ぽいことを
言われたぽいので差し上げました。

頂いた物のほうが何万倍もすごいんだけど(´・ω・lll)















とにかく英語サパリで翻訳と格闘しながらのアタシを忍耐強く
相手をしてくれた彼はとてもイイヒトだと思います。


自分のウチがあるのに勝手にkujaちんの池に浮かんで
ぼーっとするのが好きです。
だってここ、癒されるー♥
















この前もひとり(kujaちんいたのに気づかなかった)で
ぼーっとしてたんだけど
友達が集まってきて、最後は例の曲でダンスしまくったー。

あみちゃはさすが、すげいネタもってるね!!!
かぶりものとかシンクロとかしたんだけど
アタシはコレが一番躍動感に溢れてて好きだったー(*´∀`*)















林檎ちん、yazooさん、ぽっち、nagiくん、あみちゃ、月ちゃ、kujaちん
お疲れしたー(ё_ё)ノ
またあそぼね♪



Blogger......
いまいちどういう順番で写真をいれたりすればいいのかわからん。
写真入れたらフォントが変わったり、、、。
すでに3時間経過。
このブログは続くのか心配(´・ω・`)