3/04/2008

いもじゃー

昨日変な時間に起きてしまってAKEYO[slurl]に行ったよ。
ElecさんのブログにSAKEYOって書いて
恥ずかしい思いをしたけど(/ω\)

ここのスニーカー、とうとう買った( :.;゚;Д;゚;.: )
画像撮ってないし、、、。

あ、付けてる髪の毛もAVZの新しいのだけど
画像撮ってないし、、、。

ま、そのAKEYOには家具もあって
もでるはうすぽいとこに飛んだらへんなのイタ。










きのこのスカイとかあって、
朝は時間なくなって途中でやめたけど
矢印とかあって、なんでか、マリオのゲーム思い出した。
また行ってみよ :)


この前作ったアルファベットを作り直し中。
小さくしようと思ったら、チューブかなぁと思って
チューブ使って無理矢理作ってたんだけど、
そういえば、メガネ教室でぺらぺらプリムやった!
わ、わすれてた、、、。











前にくりさん
モノヅクリは商品作ろうって思うんじゃなくて
誰かにプレゼントしたいからやってみよう
からスタートしたっていう感じの話を聞いて、
あ、あたしもそうだーって思った。
まだまだヘタだけど。


magSLのキャンペーンを今日はFurryの林檎ちん
教えてもらってサウナに行ったんだけど、
アタシだけ自転車こげなかったのでSSも撮ってないやい。
名前入りイモジャーで、でもうさぎ団なので
BPのフードだけつけてみた。

Gritty Kitty[slurl]に髪を見に行ったら浮いてたハート二人掛けだった。
勝手に座っただけだけど。











後ろのハートカーテン(らいと?)みたいのは
L$10でお買い得だったよ。
カワイイし。













最後はkuja宅へお邪魔。
建物が本当にFF、、、
ミッドガルからでたとこのだっけ??それぽい。
話してたらぽっちとあおいさんとめいこちゃんキタ。
ぽっち以外はほぼ初めまして。
友達になってください(゚∀゚)










kujaちんの変身するとことかも見たんだけど
本人がナルシスト画像を載せてるからいっか(´・ω・`)

あおいさんが目の前でああやって作ってくところ
ちょっとだけでも見れて面白かったー。
エロ服、買わんといけんね XP

下の水の中に増えてたもの。
ますますステキ空間。