3/13/2008

あの桜見に行ったよ!
キレーだね( :.;゚;Д;゚;.: )
サウナによく来るたまぼんのお店。
TamaTama PLANT JUNGLE[slurl]
たまぼんすげーな!!!












とりあえずスカイにしか設置してないのだけど
ひとりでぼーっとするのもココが癒されるー。












先日Hernのお手伝いしたのがAVZ[slurl]からでた
LIGHT SLIPPERS。見えにくいけどはいてるやつ。
kujaちん林檎ちんと覗いてみた。













その後Discord nightmare City[slurl]行ったら
やずが人に戻ってた。
毎日お疲れ様です。ブログの更新も頑張って(´・ω・`)












Tシャツとかいいの欲しいんだけど
どこに行けばいいのかわからなすぎ。
Sinistyle行ってみたら入り口に変なコたちがいたよ。












あ、そういえばEdelweiss[slurl]で
ZHAO-II - Seamless Sitというのがゲトできるよ。
もう知ってる人も多いだろうケド。
sitポーズの入ったイスとか、スタンドとか、
いちいちAO切らなくてもいいんだYO!!!
とっても便利ダー X)