3/02/2008

風景

えめさんのブログで見た
Kitty Box Village[slurl]に行ってみた。
slurlちょっとずれてますが。
多分AVZのあたりかなぁ。わすれた。

えめさんのお店へ向かう途中穴に落ちて
下水道みたいなとこだったんだけど
Obamaなんとかってタイトルつけた小人がいて
あせった((((゜д゜;))))
 












林檎ちんとIMしながらあるいてて
その後、下北沢のcka*行ったとこで林檎ちんと合流。
ゼロスタで*Rez*のYukiさんモデルらしい髪をDEMOったら
オンナノコでもめためたかわいい。

前の投稿で書いた*Euphoria*行く前に
Islamey行ってみようと思ったのにたどり着けなかったので
林檎ちんに連れてってもらった。

これか!!!
ただ、その場所に行って、キレイって思うのは
簡単なんだよね。
これを作り上げていった人は、
頭の中どうなってるんだろ(*゚ロ゚)











こんなところを公開してくれて
ありがとうございます。
無心になれた、、気がする X)                            
        












ちょうどsaleの案内が来たみたいで
林檎ちんと買い物。
半額やべぇ。ポチって押しちゃう。
ポチッ、ポチッ、、、
Thimbles[slurl]
saleはgroup onlyで、いつまでかは知らないYO。