2008年7月31日

Flickr

フリッコに載せるとブログを全然書かないままでした。
写真ばっかりたまってる。。。

少し前だけど(いつもスグに書けない…)AVZから服が出たよ。











詳しくはEstellaさんの記事を。
RLでフードはかぶる派ですけど、
アクセサリとか付けてると、アタッチする場所がなくなるよね!
3色あるらしいなかで黒が好き(*´Д`*)

製作者のHernに先日会ったのだけど、すげいカラフルな絵があった。

TOKYO

ハンズ・・・・・・・・
し、しぶやかな。しぶやも変わったんだね。

桜

この桜いいだろ的なことを言ってたな。
花がぼわぼわとわき出てくる感じ?いいねって言っておいたよ。


最近作ってみようかと思ったものがprimだとうまくいかず、
スカルプをやってみたのだけどダメ!!
ワーン、できないよう><。
ガラクタばかり増えて行きます… 何にも使えないスカルプ…



そんな中あこつんが遊んでくれて、もれなくなおこ(ミッチェルン)ともオトモダチニなりました。

ジロ見

自称イケメンのミッチェルン。自称って、だめだよね。
さすがミッチェルン。

Beach

このときはなおこぽっちにみゅーとされそうでした。セクハラ?
写真撮れてないのだけど、このときはなうたのhanaさんととわさんがいらっしゃって、
昨日はなうたでガチャアイスしまくってたら(チョコだけでてなかた)
アイスくれたーーーーーー!!!

arigato~

オマケにUSB買ってくれてたらしい・・・なんていい人・・・
hanaさんアリガトー!
またお会いしたときはよろしくです X3


おとといはらてつんともオトモダチになったよう。

ビシビシ

寝オチ(仮眠?)のぽっちが眠る家の屋根で、ガスマスクについて聞かれたのだけど
フルフェイスこれしかなくてあげたら、よろこんでもらえた(*´▽`)
ガスマスクなのに、逆にガスで苦しいという・・・・・

相当オナラとあ~ん、ビシビシやりまくって、写真撮りまくって
せっかくなので写真を島の髪様にお供えしたよ。

髪サマ

せっかくついでに髪様にAVZの髪をつけたら、さすがに似合ってた(*゚ロ゚)
primがすごいので(髪の毛)すぐ次の日撤去しました。


昨日ぽっちの買い物について箱庭に行って

new friends

じぇのとしゅぽぽとオトモダチになりました。
リスタートでゆっくりできなかったけど、またよろしく!



cool

F world

妖精さんがステキなものを作っていたよ。
最初のはすぐなくなっちゃったけど・・・

2008年7月22日

Miniascape

今さらの遅いアップですみませんが、yazooさんのSIMがオープンしたよ。
花火もあるということで、りおちんにもらった浴衣を来て行きました。











TP先にいたyazooさん(でかい人)と、
アタシがついた直後にTPしてきたnagiさん
先に行ってたぽっちと記念撮影。
写真撮ろうと思ったら、ぽっちが後ろ向いたりウロウロして、ムズイ。
人のこといえないAOですが・・・











カフェの横にはキレーな花があった。
頭にはacoさんにもらったドンキー(頭上飼い)。

トレハンがあって、ウロウロしてたらくららんに会った。
偶然に会うって、ワクワクするよ!











ぐるぐるツノがかちょよかったよ、くららん。

Miniascape

花火がキレイだったー。でも今この花火、グレードアップ(?)したみたいで、
もう一回見に行かないと!!! とか思っています。
花火見るとき、くららんと一緒だったんだけど、前のかぽーがちょーど間に入るんだよね。
うっとうしいので、ぼかしてやった(゚∀゚)

Miniascape

Miniascape

くじゃちんが作った森(だよね)はキレーでした。
水の中もぜひぜひ見て下さい。つぼったのはアタシだけじゃないはず。

カフェには、Niniascapeの本と、カフェの本(であってるのかな?)がもらえます。
カフェスタッフのAslanさんに、もらってねーって言われるまで気づかなかった!ごめん!




















花火の写真は、ぼかしたとはいえ、お邪魔がいたので
くららん(カワイイ笑顔)とのツーショットもアップしとく!!!
せっかく撮ったのに、真顔で、変な方向見ててゴメン!

2008年7月17日

いたずら

突然現れる妖精さんに対抗してみた。











Chicaneryのフライングキャットがめったぎりにされた。


potch gallery

おとといのぽっちのいたずらコレ。

trap

きのうの妖精さんのいたずら(攻撃)。
なんかちょっと共通点があるような気がするのは・・・気のせいでしょうか。




久々にみちにーに会った。

茶室

茶室にお邪魔してものまね披露してもらったー。たたみかけられて参った。



昨日sickのトレハンにpotchとnagiくんと行ったのだけど

sick

最初らへんに撮った写真のみで自分しか撮ってなかった・・・
難しくて必死だったんだ・・・

sick

nagiくんのおかげで無事今朝方ゲトできました。
助かったー XD

2008年7月14日

USB・・・ 買い物した!

AVZに置いてる商品、こっそり追加してます。


















コードみたいなケーブルみたいなのでまいた
首のヤツと腕のヤツでUSBナントカを付けてます。











商品置いたのはいいけど、バランス悪っ(*゚Д゚)
移動させたりしてたら人が来てしまって
急いで戻して逃げたビビりです。


あこさんが言ってたFootExpoに林檎ちんぽっちと見てきた。











広くて広くて・・・
見るのに苦労したよう。











TOSLの靴すげいカワイイんだけど
すげい履く機会がなさそうなアタシ、迷い中。
他のお店で2足だけ買いました。とりあえず、、、


夜ぽっちと買い物。











服3着買ったし
BP*から出た髪の毛がかわいくて4つ買ったし

BP*

そういえば次の遠足は男子で参加だよねっつって
めみお用Tシャツも4着、skinまで買ったし・・・
最近買い物してなかったら、こういうことになるよね。

ukurere ~ party ~ kurotsubaki

ココさん、あこさんぽっち(ウクレレ持ってる人左から)
のウクレレ演奏会(?)へお邪魔。











この海辺でっつーのがイイよねぇ。
はじめましてのなおこさんとアタシはウクレレ持ってない…
ゲトできるかなぁ。がんばらねば。











同梱されてたらしいハゲの歌を、
イケメンハゲ(途中でいらっしゃったれいさん)
に向かって歌うウクレレ3人衆、スゴイ(*゚ロ゚)



次の日(?)Hernに呼ばれて行ったパーティー、
ただ音楽かけてるだけかと思って行ったら
オトモダチのばーすでーぱーてぃだったそうです。
もちろん知らない人でみごとに英語ばかりでした(ほとんど聞いてないけど)。











だんだんハダカの人が多くなってきて、
乳首絆創膏渡されたらマジでどうしようかとひやひやしてた…



kurotsubakiの1周年記念のサーカスにぽっちとちらっと行ったんだけど
その後ひとりでリンゴ探しに行ったよう。











見つけるのが苦手なのか、結構時間がかかったけど
無事見つけられました。
人がいたにもかかわらず、鐘をがらんがらん鳴らしたり、象に吸われたり
うっとうしかったでしょう、すみません。

kurotsubaki

ゲトしたものをつけたらこんな風になりました。カワイイ。



ぽっちのところへ行って、着替えるのに上に行ったら
こんななってた…











また仕返しされるのにぽっち懲りないね。

最近妖精さんとお話すると、敵から身を(土地を?)守るには、
みたいな話ばかりです。物騒。

つんつん

でっかい剣でお出迎えされることでしょう(敵が)。

2008年7月10日

髪の毛

いまさらなんですけど・・・
Elecさんのお店から出たAGEHAカワユかったです。











あみあみの部分がFitしているのか不安ですが・・・
どうしてもパンクぽい感じにしかならなくて(服が)
さんざん迷った挙句ワンピース着たよ。
うまくあわせられなくてゴメンなさい(´・ω・lll)

こちらはAVZから出たcybercoilz hair。











Estellaさんが色々付けて(しかもカコイイ)
紹介されてるので、そちらを見たほうがわかりやすいよね。
ぽっちにはホースと言われたけど・・・それぽいけど・・・



ちょと久々に昨日INして、サウナに行ったらPC復帰したちゃこちゃんがいたよう。











写真撮るのにサウナが重くて重くて
ウチに移動したよ。わざわざww
すごくとNEKOなAOだったちゃこちゃん・・・
またお話しよー!



少し前のことですけども、
下北沢にふらふら行ったらみるかさんにお会いしました。
隠し撮りすみません。











初めて牛(ネコ?)にも挑戦したのですが
あっけなく64点でした。ムズイ。
200点オーバーとか、おかしいよ!!!
前から気になっていたペンキ缶をいただいてしまったー。

ペンキ缶

ありがとうございました。
ぽっち宅にちゃんと置きたいのに、カオスなため、ちゃんと生かせてないデス。


そんなぽっち宅。

rocket

ロケットが・・・お、落っこちて来ましたよ。
準備万端まってたんだけどね、ぽっち遅かったよね。











反省会。

2008年7月3日

AVZ

少し以前にお話しがあって、
紆余曲折(って使ったけど、意味あってる?)を経て、
今日AVZ[slurl]に商品を置かせてもらうことになりました。











アタシの作ったものに興味を持ってくれたHernに感謝。
大事なところが英語でわからなくて助けてくれたEstellaさん
今日ベンダーのスクリプトの説明をしてくれたWewiさん、
本当に助かりました。ありがとう(*´▽`)
モノヅクリやらいろんなことに助言をくれたElecさん、ありがとう!
その他書いてませんが、応援してくれた友達、ありがと!!






































商品の一部です。一応11アイテム置いてます。
全部mod okにしてるのだけど、
顔のピアスって調整難しいと思うので、二つにわけてたりします。
自分でmodする方は、ぜひ先にcopyを取っておいてね。




今日INしたらまた罠にかかっていた訳ですが、
罠にはまる前は、空からトラックでダイブ遊びをしていました。

 









とっても危険。