3/24/2008

ふわふわ

睡眠時間が最近バラバラでいつもふわふわしてます><

この前出たえめさん Amerie's NAUGHTY[slurl]とこのテーシャツ!!
ほかにもカラーがあって、柄も違って、これ、好き(*´Д`*)
ほかの色も買うかも。多分買うな、、、
アタシはフツーに着てるけど
がーりーなすかーととかもいけると思うんだ。うん。













LPP[slurl]からでたドールアイはよく見るとキカイの目なんだけど
とてもキレイで、サイバーとか、そんなん関係なしにつけられるよ。
アップ過ぎてごめんなさい、、、













二日くらい前かな、discord[slurl]のbarがopenしたらしくて
呼んでもらった。
やず&ディシーのやりとりおもろすぎw












mina junさんのブログ見て、このurasimaがなくなるって知った。
実は行ったことなくて、急いで行ってみたよ。
ブログタイトルのとこに使ってみたけど、
大きさが、、、XP












ぼーっとしてたらAVZ[slurl]からノーティスが送られてきて
新しいジャケット(シャツ?)出たらしくて
お店に行ったらHernに会った。
ヒーロー女アバタの。
シャツの名前Rabuafeaはlove affairのローマ字読みっぽい、、よ?











作ったbig towerを見るかって言うんで、うんって言ったら
いきなりお店の上にこれ出したし、、、びびった XD
これ、この前行ったところの、、、。













今日林檎ちんがススキノのモールに連れてってくれた。
ススキノ実は初体験。
ちょうどHernからなんか来たので、つけてみたらカセット X)
面白いもの作るなー











さて、、、なんにしよう、林檎ちん、、、。