3/04/2008

いいもの

cka*さんのブログにあった場所に行って見たら
楽しすぎた X)
ちょっとしか見てないけど。ゆっくり行こ!!
The Cannnon Company[slurl]

買ったものとか。
昨日えめさんのお店[slurl]で買ったやつ。
:;S&S;: Party Girl










キャミとパンツ、ストッキング、ネックレス、、、、Tバックショーツ
盛りだくさんはいってます。

ててて、てーばっく( :.;゚;Д;゚;.: )
エロ姉さんって言われたけど、エロくない、、、。
なぜかエロくならないアタシ。
中身が伴ってないのかな、、、










昨日ベルトで隠したら林檎ちんに隠すなって言われたので
ちょっとベルト下めで。

バックのリボンの結び目もカワイイYO(*゚д゚*)










付けてる髪は、AVZ[slurl]のSkater Hat/Hair
髪なしの帽子のみも同梱。
うどん風な髪の毛イカス。
ちょろと出てる髪に付いた飾りとか、










ニット帽についてるバッジとかがいいのです。
アタシ好みで。

さっきの記事に書いたAKEYOのCHUCK。










左右で色変えられるのはもちろん。
タンと本体と、ホール、紐、変えられるんだYO!!
スゲーんだ。
大きさも変えられる。
すべてダイアログで簡単にできるのです。

AKEYOにある他のスニーカー(ひもつきのやつ)は
ちょっと丸っこすぎて、かわいいんだけど買ってなかったんだ。
でも、これは形も大好き♥