2008年11月30日

HANAUTA グッズ

こんにちは。
神マフラーがお気に入りです。











HANAUTAのはなちゃんが作ってたたいやきが
それはもうかわいいです。
発売はいつ!!?
プレゼント用にほしいので、発売が待たれます。
待ってますはなちゃん。











このクリスマスモール[slurl]限定のサンタバッグ。
ぽろぽろプレゼントやジョナサンを落としてしまうのだけど、
いざ写真を撮ろうとすると大変だったよ・・・
ズルして、中身をrezしようと思ったらスグ消えてしまって無理だった。
ので、ぽっちと協力しました。
でもうまく撮れない ( p_q)











あと、本店[slurl]で発売されたのが
)) HANAUTA (( - FunnyBarrel。Wearタイプ。
左のHANAUTA TOYクリクでお店に飛べました。











さみしくて、ごめんね。
ひとりでやった・・・
でも全部剣刺せたよ。。











シッパイしたりすると、モチロン飛びます。
ちょー飛びます。

2008年11月24日

AVZ ~ Cellular Pants /Skirt

不在中に出来ていたAVZ[slurl]の新商品。


















パンツにupper legにつくパッドと
レッグウォーマーぽいのがついてます。
スカートはOctoというグローいっぱいのあみあみと
グローなしのバージョンとふたつ。


















Octo(グローバージョン)


















ノーマルバージョン

あと家具も出てます。
AVZ ~ Chill Pod / Shelves












でかい・・・

お店の家具コーナーに展示してあるみたいですのでお試しを。

aomushi complete

ぽっちのあおむしセットコンプリ。


















と思ったらマフラー付け忘れた。
写真撮りなおす元気がなかったごめん!!

あおむし工場がそのままほっぽってあったよ。。。











片付けないと!
とりあえず襲撃だけしたけど。












HANAUTAからサンタのバッグとかタルのアレとか
出ていますね!
ほとんど見えてないのはわかってます。
ちゃんと写真おさめるにはぽっちが戻ってこないと!
ということで、後日。。

2008年11月23日

RL温泉

だれも興味ないと思うのですが、温泉に行ってきました。
家族で。。












カニのシーズンに、もうはいってるらしく
たくさん食べたー。食べ過ぎてまだキモチワルイ・・・


途中立ち寄った牧場に野生の子ダヌキ発見。











動物園以外でタヌキ初めて見た気がするよ。

最後は油すまし。



















メジャーどころの鬼太郎とか撮ってないし。


帰ってきたら、またAVZから新しい商品が出てました。
あとぽっちから例のアレが送られてきていた、、、
ので、またゆっくりアップします。

2008年11月21日

AVZ new skin

AVZ[slurl]からskinが出ました。
25種類作るって聞いた気がしたけど、お店で見たら30あった。











shapeをちゃんと作れてなくて貧相ですけど・・・
かっこよく作れなかった。また少しいじってみます。
濃いグレーの肌です。
エステラさんがメイク違いを載せていらっしゃいます。
DEMOが、メイクカラーごとだったかな。
POPがわかりづr・・・ ような気もするので、気になるかたはDEMOを。
上の写真のtatooはskinについているものではありません。











もうひとつ、もすこし前に出たDigital Eyes。
デカ目ゴーグルです。
昆虫ぽい目がまばたきします。
どんどん新作でていますね。。



Hybirdのスターターセット(?)新しく出たのかな。











HUDも変わっていて、カラーも変えやすくなってました。
アクセサリーもHUDでつけたりできます。
当分これ、つけとくと思います。

2008年11月19日

あおむしでトレハン

ただいま絶賛開催中のMnM主催のトレハンに参加。
ぽち隊長とくららんと三人でしたが、探し中は必死なため写真なし。











MnMの三種類のはっぱ、カワイイです。
キーだけど、このままもっとく!
どんぐりとはっぱ、もってるといいことあるらしいので
もっかいもらいに行く予定です。(エステラさんブログ情報より)


景品もらったのだけど、RLバタバタしてて写真を撮れてない・・・
HoneyKittyのセーラーワンピースだけ撮ってた。

HoneyKitty

甘すぎずでもやっぱりかわいらしい・・・
ほかにもらったのも、自己満足で写真撮ろう。
うん、自己満足のナルシスト写真です。



最近ぽっちがあおむし作りに夢中(?)

いろんなバージョンを作ってるのだけど
知り合いに会うたび送りつけているようです。
先日の被害者。











りんごちん。
ぽっち、写真とろーってブーツ履いたくせに
撮り終わったらちゃっかり自分だけ元にもどっています。
恐るべし、、、そしてかわいそうな被害者りんごちん・・・

あおむし

そんなあおむしセットは今のところこれだけあります。
でも今日、イヤーマフも増えてた・・・
あおむしや、開店か!!?

2008年11月12日

Flickerの

写真にskinをうpしたら、ブログの右にあるフリッカー
全部自分の顔になっててびびった。











少し前にちかつんのフリッコ、ブログでインベ整理してるって見て
おいらもしないとなーって思っていたので
ここ何日かずーっとしてました。
AVZオープンの話もインベントリ整理の最中に聞いてあせったくらいです。

あ、インベントリ整理と平行して、自分ちも(RL)整理しました。
夏に購入していたIKEA本棚、CD棚をようやく、、、設置できた。
写真撮ってみたら、なんか自分ち、漫画喫茶に見えた。
漫画だけじゃーないんだけどな!

で、やっと整理終わったので(数はあまり減らなかったけど・・・)
買物おおお、と、あがっとさんのところに行ったのです。
*お店→Five minutes after[slurl]
ブーツ欲しかったんだもん。
行ったらあがっとさんとざっじーが目の前にいたよ。
なんか、みかんのむき方で盛り上がったよwww
ずっと欲しかったバッファロースカルもいただいたよ!ありがとう!!















もう日にちがたっていますが
ぽっちのとこでほりしさんとジャミロクワイごっこしたのです。
これ、skybox販売されてるんですが!すごい!!
skyboxとして使うのはもちろんですけど
ひとりあそび(さみしい・・・)にもオススメです・・・

*お店→LUCE[slurl]

2008年11月10日

Opening Party

AVZのOpeningPartyに行ってきました。
頑張って起きた。(書いたけど。おとといだけど。)











Openしてすぐくらいに行ったら、すでに人がいっぱい。
Megさんにもお会いして、はじめましてのご挨拶ができました。
写真撮れてないのが・・・ほんと残念。
Megさん、すごくかっこよかった!











エステラさんにも会えたのだけど、案の定写真が!
スナップショットで、保存の画面が出るたびにクラッシュしていたものですから・・・
エステラさんのブログフリッカーのほうが見れます。
空の色を変える余裕があったのか、という感じですが
多分Hernが空になにか貼ったんだと思います。余裕なかったし。











このお店ができるまでの途中経過を見せてもらうことがあったので
いろんな道をたどってここにたどり着いたんだなーと
(上から目線ぽいけど)思いました。
前日の夜(日本時間の)に、これからクラブ作らなきゃとか言ってたし。
ぶっ通しの作業、お疲れ様でした(*´▽`)ノ
本人もうれしそうで、よかった!

2008年11月8日

AVZ New Mainstore

ずっとこもって作っていた(らしい)Hern Worslyによる

AVZの新しいメインストアがSLtimeの7日3pmにオープンします。











日本時間では8日の8amかな・・?

Estellaさんの記事にもかいてありますが、やっとブログもできていました。

AVZ New Mainstore[slurl]
OncomからLaymonに移転してます。Oncomは今日いっぱい?
AVZ blog → http://avzcyberpunk.blogspot.com/
friends linkにも入っています。


Hernのブログでお店の外観、商品などが見れますのでどうぞご覧下さい。
イベントあるらしいなら、頑張って起きよう・・・



*追記*
起きました。オープンしてたくさんの人がいらしてます。
クラッシュしまくっております。
























最後までクラッシュしつづけました。
Hern omedeto~

2008年11月2日

GasMaskFlower

妖精さんから食べ散らかしたうどん片付けてという
王様的なIMをいただき、おかたづけ・・・











お片づけ後ぽっちの家[slurl](←いれませんが)に歯車ばらまいておいた。

妖精さんに会ったとき悪魔しっぽとかつけっぱなしだったんだけど、
似合うって言われた。悪魔ていうより鬼って言われた。ひどい。












せっかく悪魔とかなんで、前から気になっていた
[][]TRAP[][]のskinを買ったり(らてつんに乗せられた)して
写真撮っておいた。
悪魔飽きそうだし・・・












でも後ろから見たらわりとフツウじゃないですか。
しっぽ、いつもついてるし。
Tatooもつけてるし。



で、やっと本題ですが。
前の記事で書いてるハントの最中にReiTukiちゃんからいただきものをして

ぽっちと、
かわいいね!
すごいね!
お店できるじゃん!!
とか言ってたんですけども。











お店がOpenしていました。今日気づいた・・・
GasMaskFlower[slurl]
小さいスペースなんだけど、Reiちゃんらしさのあふれるお店です。
電柱好きなんだな!











電柱の上で記念撮影してきました。
Reiちゃん、ありがとう&お店Openおめでとう!!!

かぼちゃ祭り

つちのこ

このまえINしたららてつんからプレゼントが届いてたー。
あの、ナイス靴下はいてないけど・・・
つちのこ湯たんぽ。すっかり湯たんぽが恋しくなるほどすずしく(寒く?)なってきました。
らてつんありがとう!

Halloween

ぽっちには勝手なリクエスト入りお手紙つきのカードもらた。
リクエストにはお答えできませんが。


楽しいHalloweenでしたでしょうか。
RLなにもしませんでしたが、とりあえず衣装着てみました。











ぽっち(かぼちゃ)と写真撮りにいった。
ぽっち、ハロウィンすぎです。











ポーズ色々してたら、飽きてきた、の図。













その後変態的な数のハントをしていたら
途中人間離れしたカッコイイ女の人を見つけて
ハントやめて悪魔的なお店にてツノ・しっぽ・あしを手に入れる。
HANAUTA[slurl]行ったらのえろさんがこれまた悪魔的な乗り物を貸してくれたので
のってお散歩。











またのえろさんとはなちゃんの(悪魔の)ひとことにより
なおこの邪魔をしに行くことになって
みんなで好きなものだして邪魔してHalloween終了。
ぽっちの家の撤去まではできなかった。