2008年12月30日

どうぞよろしく

いつのまにかあっという間に年末ギリギリ。
もう終わってしまったwintermuteをギリギリ見ることができました。












はなうたに行ったら、とわくんとこばえ出版さんがいて
wintermute行った?的な流れになり
行ったことなかったため急いで行ったのでしたーー











久しぶりに写真とりまくって、Flickrに載せたのですが
ふらふら中にこばえ出版さん(neomさん)とcacaさんにお会いしました。
お二人ともとてもステキな絵を描く方たちだったのね・・・

またお会いした際にはよろしくお願いします。



あとはぽちからもらった(もうダイブ前)わんぴす着てはなうた行ったり。











そーーーいえば!!
そのHANAUTAからWintermute Candleの手持ちバージョンが
出ております。











カラーとか変えられるんですけど、
オンオフで炎付けたり消したりできるんですけど、
消すときにフーーーッって吹いて消すアニメが入っているの。











クリスマスとか、言わない。
すげーーかわいいから!
お店にキャンドルいっぱい見本あったから、見てみるといいと思います。

あと暗くて見えにくいですが、髪の毛BP*の新しいやつうううう
カワイイです・・・ いつもいつも、なんてかわいいの・・・







んで、RL
今年最後のLIVEをElecさんの影響(?)もあってか、
O.N.O行ったんだーーーーー
もっと早く体験しておけば良かったよ。。
あと、神戸、豚まん食べられなかったのが残念です。

今年一年ありがとうございました。
みなさまよいお年を。
来年もどうぞヨロシク。

2008年12月21日

元気です

あいかわらず写真があまりないのを
ならべてみます。












妖精さん(AFKぎみ)とポーズの位置調節のお手伝い。












らてつんとめがねが似合うっていう褒めあい。












loco pocosのトレハン、必死で探す。













もうすでに終わってる気がするけど
ぽっちと行ってカワイイタイニーもらた。



RL**
ドリカムのライブで福岡に。

福岡行く直前にwork shopのこと知ったんだけど。
これももうちょい前に告知して・・・ほしい・・・。
アーーー、shigeさんのwork shop ( p_q)
行けなかったよう・・・

まあ、new schoolのダンス、ほとんどできないんだけど。

ライブはアリーナ一番後ろだった!
一番後ろって・・・
後ろの人を気にしないでいいね!!!
でも来年はもうちょい前でオネガイシマス。

2008年12月13日

AVZ ~ Synthetique Hair

AVZから新しい髪の毛が出ました。
女子AV向きですね。











この写真では見えませんが、前髪の右寄りに
流れる文字の広告風ななにかがついてます。
Flickrに載せてます。Neko耳つけっぱだった。
頭頂部にはなにやらボタンぽいものがついてたり、一筋縄ではいきません。




先日あこちゃんから教えてもらったのにそのとき行けなかった
sickのトレハン(?)に、おととい行った。
というか、らてつん大佐ぽっち体調に連れてってもらた。
が、時間がなくてもらったものをまだ開けてないぃぃ。
最近ちょいいそがしめで、ゆっくりSLできない。
ああー 朝早いのが・・・ 苦手です。

2008年12月10日

風邪ひきました

先日島のがINしたときにいろいろ飾り付けてくれたのですが
(おかげで残りprimが大変なことに)
旗やらノートの言葉やらに胸がいっぱいです。











ぽっちと返事らしきものを置いてみました。
前に下にあった街並みがまた出たりしていて
INしてもほぼここにいます。



ぽちと一緒にBP*でお買物に行って
クリスマスギフトももらってきました。髪の毛カワイイイ♥











ブーツはReiTukiちゃんのお店の新作です。
[GSMf]Polar Bear Boot--->[slurl]
後ろに鈴がついてて、パーティクルが出てるの
かわいいよ!



今日は久しぶりに妖精さんに会えました。
元気そうで・・・











ぽちと一緒にお手伝いのはずが
邪魔になったかも!

2008年12月4日

LUCE coron

horishiさんのお店LUCE[slurl]から靴いっぱい出たもよう。











持ってる箱はグルプギフトに入ってたもの。
クリスマス仕様の靴もギフトに入ってる!
マフラーも入ってる!(つけてないけど・・・)











履いてるやつはHard Blackです。
木靴もつるてかでかわいかったのでまた買おう。

お邪魔します

ちかつん宅訪問。











ちかつんのお宅は二度目だったんだけど
前はほんの一瞬だったから
今回は堪能させてもらいました。
ぽっちはまく仲間のちかつんにスカイプリセットの入れ方を伝授してもらい
帰ってからも感激しまくってた。
よかったな!











くまーーーー♥ ワーーーイ♥ の図。
ちーさく向こうにダイブしているのがぽち。
お邪魔しましたちかつん。またお邪魔します。





なおこのSIMが開放されたらしいです。
地図でNAOKOって入れるといいよ。LMとってなかた・・・











ぽちとkujaちんが行ってるって聞いて
アタシもおじゃましてきた。
いろいろあったようでお店とかはありませんが
冬を体験したいなという人がおりましたら、どうぞ。
アタシのSIMじゃないけど、どうぞ。











次の日ひとりでいったら、誰もいなかった。
ケッ

2008年12月1日

Moguruくん

12月ですね。
やっとWINTER FANTASIA2008に行けるー!!



エステラさんあこちゃんが説明されているのですが、
のこったどんぐり葉っぱを大事にもっててラッキー!的な
ちゃんとブログ読んでて良かった!的なアレで
沖縄のMnM[slurl]に行ってきました。











アタシはただの読者ですので、説明とかはしません。
エステラさん、あこちゃんのブログに書かれています。
Moguruくんとお話すればいいと思うんだ。
販売もされていますよ。











ぽちもゲトしてぽちの家の前は畑になりました。
背負える、畑にもなる、ちょおおカワイイぜ。


最近やったこと。











プリムてきとうに散らばせて写真を撮ったくらい・・・。
空の設定変えたりして、久々に写真を撮りまくりました。
服もあんまり着替えてなかったりで、あんま写真撮ってなかったからなー。











meicoちゃんが新しい目を作ったもよう。
kirakira-eyes((honey+))[slurl]
あと最近、Zero Styleの*Prissy*が大好きです。
前髪のあるのがあこちゃんのフリッコなんかに載ってるのだけど
(多分この辺→あこちゃんフリッコ
soooon!!!らしく、気になっております。ほしい!











先日久しぶりにもなみ[slurl]にオジャマしました。
ら、あみちゃんいたー。
また改装したみたいで、ちょっとかわいらしい感じになってた!
アタシがそう感じただけですけど・・・
あみちゃんセレクトのshopの商品がお店で見れるし、
AMI MEMOでのあみちゃんスタイル好きな人はぜひ行ってみたらいいと思うよ!

2008年11月30日

HANAUTA グッズ

こんにちは。
神マフラーがお気に入りです。











HANAUTAのはなちゃんが作ってたたいやきが
それはもうかわいいです。
発売はいつ!!?
プレゼント用にほしいので、発売が待たれます。
待ってますはなちゃん。











このクリスマスモール[slurl]限定のサンタバッグ。
ぽろぽろプレゼントやジョナサンを落としてしまうのだけど、
いざ写真を撮ろうとすると大変だったよ・・・
ズルして、中身をrezしようと思ったらスグ消えてしまって無理だった。
ので、ぽっちと協力しました。
でもうまく撮れない ( p_q)











あと、本店[slurl]で発売されたのが
)) HANAUTA (( - FunnyBarrel。Wearタイプ。
左のHANAUTA TOYクリクでお店に飛べました。











さみしくて、ごめんね。
ひとりでやった・・・
でも全部剣刺せたよ。。











シッパイしたりすると、モチロン飛びます。
ちょー飛びます。

2008年11月24日

AVZ ~ Cellular Pants /Skirt

不在中に出来ていたAVZ[slurl]の新商品。


















パンツにupper legにつくパッドと
レッグウォーマーぽいのがついてます。
スカートはOctoというグローいっぱいのあみあみと
グローなしのバージョンとふたつ。


















Octo(グローバージョン)


















ノーマルバージョン

あと家具も出てます。
AVZ ~ Chill Pod / Shelves












でかい・・・

お店の家具コーナーに展示してあるみたいですのでお試しを。

aomushi complete

ぽっちのあおむしセットコンプリ。


















と思ったらマフラー付け忘れた。
写真撮りなおす元気がなかったごめん!!

あおむし工場がそのままほっぽってあったよ。。。











片付けないと!
とりあえず襲撃だけしたけど。












HANAUTAからサンタのバッグとかタルのアレとか
出ていますね!
ほとんど見えてないのはわかってます。
ちゃんと写真おさめるにはぽっちが戻ってこないと!
ということで、後日。。

2008年11月23日

RL温泉

だれも興味ないと思うのですが、温泉に行ってきました。
家族で。。












カニのシーズンに、もうはいってるらしく
たくさん食べたー。食べ過ぎてまだキモチワルイ・・・


途中立ち寄った牧場に野生の子ダヌキ発見。











動物園以外でタヌキ初めて見た気がするよ。

最後は油すまし。



















メジャーどころの鬼太郎とか撮ってないし。


帰ってきたら、またAVZから新しい商品が出てました。
あとぽっちから例のアレが送られてきていた、、、
ので、またゆっくりアップします。

2008年11月21日

AVZ new skin

AVZ[slurl]からskinが出ました。
25種類作るって聞いた気がしたけど、お店で見たら30あった。











shapeをちゃんと作れてなくて貧相ですけど・・・
かっこよく作れなかった。また少しいじってみます。
濃いグレーの肌です。
エステラさんがメイク違いを載せていらっしゃいます。
DEMOが、メイクカラーごとだったかな。
POPがわかりづr・・・ ような気もするので、気になるかたはDEMOを。
上の写真のtatooはskinについているものではありません。











もうひとつ、もすこし前に出たDigital Eyes。
デカ目ゴーグルです。
昆虫ぽい目がまばたきします。
どんどん新作でていますね。。



Hybirdのスターターセット(?)新しく出たのかな。











HUDも変わっていて、カラーも変えやすくなってました。
アクセサリーもHUDでつけたりできます。
当分これ、つけとくと思います。

2008年11月19日

あおむしでトレハン

ただいま絶賛開催中のMnM主催のトレハンに参加。
ぽち隊長とくららんと三人でしたが、探し中は必死なため写真なし。











MnMの三種類のはっぱ、カワイイです。
キーだけど、このままもっとく!
どんぐりとはっぱ、もってるといいことあるらしいので
もっかいもらいに行く予定です。(エステラさんブログ情報より)


景品もらったのだけど、RLバタバタしてて写真を撮れてない・・・
HoneyKittyのセーラーワンピースだけ撮ってた。

HoneyKitty

甘すぎずでもやっぱりかわいらしい・・・
ほかにもらったのも、自己満足で写真撮ろう。
うん、自己満足のナルシスト写真です。



最近ぽっちがあおむし作りに夢中(?)

いろんなバージョンを作ってるのだけど
知り合いに会うたび送りつけているようです。
先日の被害者。











りんごちん。
ぽっち、写真とろーってブーツ履いたくせに
撮り終わったらちゃっかり自分だけ元にもどっています。
恐るべし、、、そしてかわいそうな被害者りんごちん・・・

あおむし

そんなあおむしセットは今のところこれだけあります。
でも今日、イヤーマフも増えてた・・・
あおむしや、開店か!!?

2008年11月12日

Flickerの

写真にskinをうpしたら、ブログの右にあるフリッカー
全部自分の顔になっててびびった。











少し前にちかつんのフリッコ、ブログでインベ整理してるって見て
おいらもしないとなーって思っていたので
ここ何日かずーっとしてました。
AVZオープンの話もインベントリ整理の最中に聞いてあせったくらいです。

あ、インベントリ整理と平行して、自分ちも(RL)整理しました。
夏に購入していたIKEA本棚、CD棚をようやく、、、設置できた。
写真撮ってみたら、なんか自分ち、漫画喫茶に見えた。
漫画だけじゃーないんだけどな!

で、やっと整理終わったので(数はあまり減らなかったけど・・・)
買物おおお、と、あがっとさんのところに行ったのです。
*お店→Five minutes after[slurl]
ブーツ欲しかったんだもん。
行ったらあがっとさんとざっじーが目の前にいたよ。
なんか、みかんのむき方で盛り上がったよwww
ずっと欲しかったバッファロースカルもいただいたよ!ありがとう!!















もう日にちがたっていますが
ぽっちのとこでほりしさんとジャミロクワイごっこしたのです。
これ、skybox販売されてるんですが!すごい!!
skyboxとして使うのはもちろんですけど
ひとりあそび(さみしい・・・)にもオススメです・・・

*お店→LUCE[slurl]

2008年11月10日

Opening Party

AVZのOpeningPartyに行ってきました。
頑張って起きた。(書いたけど。おとといだけど。)











Openしてすぐくらいに行ったら、すでに人がいっぱい。
Megさんにもお会いして、はじめましてのご挨拶ができました。
写真撮れてないのが・・・ほんと残念。
Megさん、すごくかっこよかった!











エステラさんにも会えたのだけど、案の定写真が!
スナップショットで、保存の画面が出るたびにクラッシュしていたものですから・・・
エステラさんのブログフリッカーのほうが見れます。
空の色を変える余裕があったのか、という感じですが
多分Hernが空になにか貼ったんだと思います。余裕なかったし。











このお店ができるまでの途中経過を見せてもらうことがあったので
いろんな道をたどってここにたどり着いたんだなーと
(上から目線ぽいけど)思いました。
前日の夜(日本時間の)に、これからクラブ作らなきゃとか言ってたし。
ぶっ通しの作業、お疲れ様でした(*´▽`)ノ
本人もうれしそうで、よかった!