3/06/2008

日本浴場物語

風邪ひき絶好調 XP

林檎ちんにアキバに同時放送されていたらしいイベントに呼んでもらった。
SS撮ってないケド、、、
花火じゃないけど、色がパーって散ってキレイだったぞ。

その後あるいてたら屋台の上にあった[日本浴場物語]。
ナニコレ(´・ω・`)











釘付けの林檎ちんのほうがエロじゃないんか(´ー`)

林檎ちんと別れてRL用事しながら
ブログ見たり、空をいじったりあれこれしてたら
EstellaさんからLMもらったYO
あ、したのコレ、いじってた空。












もらったLMはEstellaさんが履いてたひづめブーツのお店で、
それじゃーツノ見にいこうかなってAVZ行ったらEstellaさんも来てくれた。











このブーツwww
お話してたらHernが現れて、
でも暗がりでまったく見えないんですけど。











お部屋につれてってもらいました。
ホントに、snapが飾ってあったよぅ XD
びびび、びっくり。
Estellaさんは英語で日本語でしゃべってて
大変そうだなーと、実は熱っぽかったみたいで
ぼーっとしてましたごめんなさい。
頑張ります。