9/01/2008

怪談

雨がたくさん降ったりで、みなさん大丈夫ですか?
やずさんのSIM、Miniascape[slurl]でホラーナイトが開催中。











先日ひとりでお邪魔して来ました。
中の写真を撮っちゃうとアレなんで・・・
TP場所にいるキツネと記念撮影。
灯篭にそって歩くとオバケ屋敷へとつながりますよ。
最後出るの時間かかった・・・


それから昨夜は怪談話があると聞きまたお邪魔。











アタシ自身は霊感ゼロ(と思う)のため
怖い目にあったことはありません。
でもいろんな体験されてるんですね、みんな・・・ コエーよ。。
レオパさんのトトロ知らなかったぁ
ニコ動こっから見はじめてしまった、ごめんなさい。

怪談話はこの日のイベントだったのだけど
ホラーナイトはまだ開催中ぽいですので、オバケ屋敷へゼヒ。




少し前あこつんに声をかけてもらってplodのルーレットをしたよ。











アイテムが並んでて、ぱっとみてこのベルトがいいなーと思ってやってみたら一発で出たよ!!!
リスがカワイイィィ♥
一回20りんえんだったと思います。ラッキー!