9/21/2008

New Hair(遅いけど)とか・・・

こんばんは。
バイトの友達の結婚オメデトウ会inカラオケと、ダンスの練習でクタクタです(RL)
カラオケすげー久々だった。
バイト先では歌わないで通ってたのに、ムリヤリ歌わされてまいった・・・
1曲で許してもらいました。


もう出て結構たちますが、いまさらですが、AVZの新しい髪です。
AVZ ~ Data Hair











エステラさんの記事の画像がとても見やすいと思います。(かっこいいし)
写真を撮りにHANGARS LIQUIDESに行ったら
髪の毛よりも街並みばっかりに目が行ってしまった。











かろうじて後ろからの写真を撮ってた。
でもメイン後ろの看板ぽい。



髪の毛ではないんだけど、BP*のぐるぷぎふとのSheep capがカワイイイ!











ひつじが集まってUFOを呼びに麦畑へ・・・
見えづらいけど、あったかくハラマキもしています。



らてつんに聞いていたそば爺あこつんの熱烈ラブコールかなって
アタシもお会いできました。











そば爺とポンチョ娘in BP*
ポンチョがないかわりにパンダハラマキがかわいすぎます。
らてつんが言ってたとおり、すごく咳き込んでたwww


あと、きのうあがっとさんのお店Five minutes after[slurl]に行って
前から欲しかった靴を買ったー。遅すぎるよね。
そのあとniQue soilをフラフラ見てたらはなちゃん(かぼちゃレスラー)と
とわの えろ さんと、おきちゃん(マスターちん)にお会いした!











かぼちゃかぶってたら、誰が誰かわかりません。
ピンクドレスのはなちゃんと、でかかぼちゃののえろさんと
かぼちゃ帽子のおきちゃん(初めましてだったのに!)に色々頂いた!
ありがとう(*´Д`*) しかも営業妨害みたいですみませんでした・・・
おきちゃんのお店はこちら--->fall into decay[slurl]


あと、インベントリがようやく10000を越えました。
大人の仲間入りした気がします。整理マジできない。やばい。
ダンスもヤバイ。