9/27/2008

ウエッジソール

こんばんは。

久々にヒールをはいて歩き回ったら、帰ってから足がつりました。
靴、カワイイィって、見た目で買うんですけど
結局足が痛くなったり疲れたりであんまりはかないことが多い。
すげーもったいないけど、また買ってしまうんですよね。


SLではつり部に入部しました。











これ、見たことはあったんだけどやったのは最近。
わからないこともしっかり部長が教えてくれるので安心です。


明日(というか今日)は、VIRGという人のヒップホップのレッスンを受けてきます。
ひっぷほっぷとかチョー久々すぎて絶対ついてけなさそう。
日曜日本番にひびかないように頑張ります。











というわけで(?)INしてるわりには何も作っていません。
そのうち頑張ります。