8/31/2008

修学旅行

らてつん企画(なのかしら?)によるイケメン☆パラダイスの修学旅行
略してイケ☆パラへ、昨日参加してきました。











参加者の皆さん:らてつん、まーとさん、なぎくん、おいら、くじゃちん、ほりしさん、はなさん、とわさん、(ジョナサン、)みおさん、ぽちたろう、なおこ、ねここさん、みー先生、あこ先生、まっぴーさん、きゃぺりんさん

集合場所には大人数で、カクカクしっぱなしでした。
何度もクラッシュしてあきらめそうになったよ・・・
本当は向こうにお城が見えてたのだけど、カメラ動かしたらクラッシュなので
描写距離を一番落とした状態なのです。
おかげで空がキレイ。。

さて移動していったハリポタSIMですが、都合によりココでお別れしました。











えっと・・・記念写真しか撮れなかったよ ( p_q)
詳しくはらてつんの日記で見ることができるよw
でも、テーマを決めて遊ぶとか面白かった!
メンズアバタも一応作っていたのだけど、この日のために
skin二つも購入してイロイロいじってみたりとか!w

次回(あるのか?)は、サイゴまで参加できたらいいなぁ。

らてつん、参加者のみなさん、おつかれさまでした!