8/09/2008

CSR

今日からCSRのスタンプ押せるようになりましたね。
合わせてOPENのBP*からnew skinが発売されるのをフリッコで見てから
あこつんとDEMOを吟味。











途中ぽっちも来て悩んでたけど
お腹すいたらしいのでドーナツ差し入れ。

なおこにもskin買いに行くわよ!とお邪魔。











みるかほりっくのテーブルとイス、イイ!!
座るポーズが変わったみたいですね(フリッコ情報)。
頬杖つくの、イイー♥


BP*でスキンを3つ買いました・・・
カードが増えます。
はじめましてのザジーちゃんもいっしょにまわりました。

カードを体じゅうに装着してまわります。











at KUROTSUBAKI
なおこが髪を買ってカードが増えてます。












at ElecTRoKitty
なおこは横で商品チェック。
最初2枚だったカードが、交換場所では8枚に増えてたらしいよ。

とちゅうGrittyでNoamさんがいてなぜか興奮してしまったよ。
こゆらさんのタイニーユニコーンで、スタンプカードがツノにささって
チョーかわいかった・・・ カワイかった!!!

ちなみにぽっちは寝落ちらしく、連絡してもこないので放置。

少し稼動してないスタンプ台があったり、
最後の景品交換する機械が動かなかったり、トラブルも少しあったようですが
何個かは交換できたよ!











商品はまたゆっくり(書けたら)載せます。
帰ってからBP*の髪も買ったし、
今日ブログで見たGrittyKittyの髪も気になるから買いそうだし、
またカードが増えるから、またまわらないと・・・ね。