8/08/2008

貴族撮影会

Black Knightのコンテスト(何コンテストなのかよくわからぬ)に
応募することになって、B@Rでエロ貴族の服を買う。

そのままあこつん宅で撮影会開始。












同じ衣装でもとても個性があります。
一瞬見えたらてつんのこのポーズを撮れた奇跡。

あこつんが写真を送ってくれたら、スグに登録しましたよーて
連絡が来たので、Black Knightへ見に行ってみる。

Black Knight

で、スイカ食べてたんだけど。
パネルあったのに、写真とか撮ってないけど。
男子部門もあるということで、あこつんプッシュのなぎくん
これまた参加(することになったんだよね!?)

で、再び撮影会開始・・・












送る用の写真を撮った後に、
座ってみんなの写真を撮ったのだけど!
ブルかわいい!!!











ああ、かわいいよ。
なぎぽちも釘付けだぬ!
抱いてるアタシのことそっちのけな感じがまたいいね!
プロフの写真にいれちったよ(スグ変えるかも・・・)



8/6は広島は原爆の日だったよ。
RLでもその日近くに行くことがあったので、原爆ドームを見てきました。











明日は長崎の日ですね。



日にちが前後しますが、先日nekokoサンにいただきものを・・・
ありがとうございます。











フリフリやっぱり似合わないですか・・・
靴とかやぱし、プレーンなのをもっとかないと
いけないと思うんだ・・・  頑張ろう。


ああ、明日からCSRスタンプだね!え、今日からだっけ、どうでしたっけ??