12/30/2008

どうぞよろしく

いつのまにかあっという間に年末ギリギリ。
もう終わってしまったwintermuteをギリギリ見ることができました。












はなうたに行ったら、とわくんとこばえ出版さんがいて
wintermute行った?的な流れになり
行ったことなかったため急いで行ったのでしたーー











久しぶりに写真とりまくって、Flickrに載せたのですが
ふらふら中にこばえ出版さん(neomさん)とcacaさんにお会いしました。
お二人ともとてもステキな絵を描く方たちだったのね・・・

またお会いした際にはよろしくお願いします。



あとはぽちからもらった(もうダイブ前)わんぴす着てはなうた行ったり。











そーーーいえば!!
そのHANAUTAからWintermute Candleの手持ちバージョンが
出ております。











カラーとか変えられるんですけど、
オンオフで炎付けたり消したりできるんですけど、
消すときにフーーーッって吹いて消すアニメが入っているの。











クリスマスとか、言わない。
すげーーかわいいから!
お店にキャンドルいっぱい見本あったから、見てみるといいと思います。

あと暗くて見えにくいですが、髪の毛BP*の新しいやつうううう
カワイイです・・・ いつもいつも、なんてかわいいの・・・







んで、RL
今年最後のLIVEをElecさんの影響(?)もあってか、
O.N.O行ったんだーーーーー
もっと早く体験しておけば良かったよ。。
あと、神戸、豚まん食べられなかったのが残念です。

今年一年ありがとうございました。
みなさまよいお年を。
来年もどうぞヨロシク。