2008年12月10日

風邪ひきました

先日島のがINしたときにいろいろ飾り付けてくれたのですが
(おかげで残りprimが大変なことに)
旗やらノートの言葉やらに胸がいっぱいです。











ぽっちと返事らしきものを置いてみました。
前に下にあった街並みがまた出たりしていて
INしてもほぼここにいます。



ぽちと一緒にBP*でお買物に行って
クリスマスギフトももらってきました。髪の毛カワイイイ♥











ブーツはReiTukiちゃんのお店の新作です。
[GSMf]Polar Bear Boot--->[slurl]
後ろに鈴がついてて、パーティクルが出てるの
かわいいよ!



今日は久しぶりに妖精さんに会えました。
元気そうで・・・











ぽちと一緒にお手伝いのはずが
邪魔になったかも!

5 件のコメント:

ReiTuki さんのコメント...

おぉ><!
ありがとうねぇXD!
うれしい:D!

風邪が大丈夫ですか><?
香港はまだ熱いですよ=_=;
コワイコワイ><

ReiTuki さんのコメント...

ありがとうございます><
メグミさんXD

メグミさんカコイィィねぇ>Д<)!!

あれ!?
風邪が大丈夫ですか@@!?
うぅ・・香港はまだ熱いですよ><;
メグミさん、はやく全快してくださいねぇ><!

めみ さんのコメント...

>ReiTukiちゃん
コメントだぶっちゃったね。
わかりにくかったかなー、ごめんね!

風邪は良くなったよ。ありがとう X)

ブーツもバングルもかわいかったー♥
ありがとうね!!!

ReiTuki さんのコメント...

どういたしまして:D!!

あれ=_=!?
2つのコメントo_o!?

あああごめんorz

めみ さんのコメント...

>ReiTukiちゃん
気にしない 気にしない!