1/07/2009

よろ

たいへん遅くなりましたが
あけましておめでとうございました。

お年賀をいただいたりなのに、お返しもできずすみません・・・

こんなアタシですがどうかこれからもよろしくお願いします。











自分はなにもできてませんが
AVZ[slurl]からの新作のながーいブーツが出てるようです。
AVZ ~ Wrapped Boots

今年の初写真がやっと撮れまし・・た・・・

ブーツはやっぱり女子には少しデカめかなーと思いつつも
なんとなく少し小さくもなったような、気もします。
気になったかたは、どうかお店へ。


あとあとまもさんのAOのターンがすごすぎて
ちょーお気に入りです。
時間なくてできてないけど、スタンドに入れたいくらいです。
ぐるぷのギフトの、びよよよよよんもスゴイです。