10/29/2008

収穫の秋

今日遊んでいてツルンってこけて
右手右ひじ、右の腰を強打しました。右にこけた。
みなさん、気を付けて。


畑があるのになにも植えてないとの妖精さんの指摘により
持ち物にあった野菜を適当に植える。












季節関係ないものまじってるのは気にしない。



CREAMSHOP

いまさらという記事はいつもなのですが、CREAMSHOPオープンしましたね。
これだけ雨降りな場所あんまり見ない。というか、アタシが知らないだけ?
かなりの準備期間があったようですが、それも納得な場所になっていました。
オープンおめでとうございます!


Crimson Drive

れおぱんの新しい髪Crimson Drive(多分ハロウィンバージョン?)がとてもカワイイ。
いや、カッコイイのだと思うのだけど、女の子がつけて、カワイイのです。
オレンジ!という強い色じゃなくて定番にしてもいいカラーじゃないですか!?


あと、BP*のおだんごへあ、斜め前髪がちょーかわいい。

BP* hair

自分撮りばかりでごめんなさい。



meeting

ひさびさに全員一緒にいて、まじめぽい話だったと思ったんだけど
このあとやっぱり妖精さんが危険な旅行に連れて行ってくれ、強制ログアウト。

最新のびゅーあーにしたら、写真撮るときにPNGになるのをBMPに変えて撮って
その後写真撮ったら、BMPのままだとSaveできません。
PNGにもどしてBMPにかえるという、すごい手間。アタシだけですか?