10/19/2008

HANAUTA !!!

はなちゃん、のえろさんのHANAUTA SIM[slurl]がおぺんしたよ!
おめでとう!!!











HANAUTAで地図検索してTPするとこのカフェの前につくよ。
中にのえろさんのゲームあるんだけど、全然だめだった!
途中に休憩所みたいなとこがあったり、
カフェから見えるかぼちゃのほうに向かったらまたきれーで
とても楽しめると思う!
SS撮るのも楽しいねー











はなちゃんのハロウィンがちゃでゲトできる
かぼちゃワンピース着て、クラウン付けて、ねくれすもして
ぽっちと散策してきたー。
お店でノートもらってそこにヒント(?)が書かれてるんだけど
秘密の場所に行くことができます。











こんなキレイな場所。
お友達とか集まってワイワイしてました。
で、まもさんに最強AOセットもらったんだwww











sitポーズも半端じゃなかった。
売ればいいのに。面白いのに。
キラキラしたのがひょおぉぉぉって動いてるんですけど、
頑張ったら乗れます。お試しを。




ひとつ前のエントリで、まもさんとこにお邪魔したことを書いたのですが
そのときに初めましてでゼロさんにお会いしまして。
アタシの作ったものを買ってくれてて、
すごくいいよ!!って言ってもらえたのですが
それがすごくうれしくてうれしくて。
売れても、実際どういう風に思われてるのかなという感じであんま自信がなくて
それをゼロさんに言ってもらえて、ホントうれしかったのです。
忘れないように書いとく!
忘れないけど!!