11/02/2008

かぼちゃ祭り

つちのこ

このまえINしたららてつんからプレゼントが届いてたー。
あの、ナイス靴下はいてないけど・・・
つちのこ湯たんぽ。すっかり湯たんぽが恋しくなるほどすずしく(寒く?)なってきました。
らてつんありがとう!

Halloween

ぽっちには勝手なリクエスト入りお手紙つきのカードもらた。
リクエストにはお答えできませんが。


楽しいHalloweenでしたでしょうか。
RLなにもしませんでしたが、とりあえず衣装着てみました。











ぽっち(かぼちゃ)と写真撮りにいった。
ぽっち、ハロウィンすぎです。











ポーズ色々してたら、飽きてきた、の図。













その後変態的な数のハントをしていたら
途中人間離れしたカッコイイ女の人を見つけて
ハントやめて悪魔的なお店にてツノ・しっぽ・あしを手に入れる。
HANAUTA[slurl]行ったらのえろさんがこれまた悪魔的な乗り物を貸してくれたので
のってお散歩。











またのえろさんとはなちゃんの(悪魔の)ひとことにより
なおこの邪魔をしに行くことになって
みんなで好きなものだして邪魔してHalloween終了。
ぽっちの家の撤去まではできなかった。