6/18/2012

Skin

ログインして着替えしてたらElecさんがくるよとのこと。
そういえばエレクの日記よく更新されているよね。
みかん箱とかAFKとか写真撮られてるなんて思わなかったよね。


まってたらぽちも来た。










3人は久しぶりだねって話してたらなおこも来た。
最近お友達になったHisayaも来て話してたら
じぇのも来た。
こんないっぺんに友達に会うの久しぶり。










ぽちの頭の上の森が邪魔。


なおこがSkin欲しいぽいこと言い出して
みんなで行ってきたよ。
あんなLBあるんだね、初めて行ったよ。
SLのお店有名でも知らない。。
LBで大量にもらったSkinとDEMOを試してたら
ぽちがガン見してくる。こっちみんな。










ぽちが試してたのはLBのSkinだったけど
バカ殿みたいって言うので見てみたら
こんななってた










ウンイイヨぽち、さすがだよ。
結局なおこはDEMO試してたけど
Shapeいじらないとだめだなって話してて
ワタシはワタシでまたSkin買ってしまった。
さすがにもうお金ない。










これ買いました。
あともう1種類買ったけど、つけたらほぼ同じだったていう。
同じ感じが好きなんだな。ガックリなんてしてないんだから。












おやすみ!