6/19/2012

台風

台風を変換したらタイ風って出た。
タイ料理好きです。
みなさん台風大丈夫ですか?
昨日仕事帰りに、明日は台風くるぞっていうので
外でなくていいように食べ物買い物して帰ったんですけど
広島はほぼ何事もなく夕方には晴れてました。
ドリのバックで出ているSAX奏者本間さんは新幹線停車中のようです(twitterより)。
今名古屋すぎたあたり?お気をつけて。

今日のSL Snap
ログインしてすぐのぽちとワタシ










ぽちパンツ履いたら髪の毛生えたとワケのわからないことを言う。










今日のイケメンその1










じぇのログイン










エーデルワイスの制服を着たElecさんをじっと見るぽち










SKINを買ってシェイプ迷走中のなおこを見上げるぽち










今日のイケメンその2










変な髪の生えたぽちを撮影したら
こうなってた。










2ショットを撮ろうとしたがうまくいかぬ










3ショットを撮ろうとしたらぽちの足がオカシイ










そういえばまったく関係ないけど、山野井のハムおいしいよね!
わたしは特に合鴨のやつ好きなんですけど、セットに合鴨入ってる時は買っちゃうんだよね。
今年気になってるのは味噌漬けベーコン入ってるやつ。超食べたいじゃん悩むよ!
しかもね、梅酢煮込みチャーシュー試食させてもらったらめちゃめちゃおいしくてですね。
今年はどれ買っちゃおうかなーって悩んでますって話。
そごうのお中元で調べたらハムのところにあると思うよ。
リンクしたけど、エラー出ちゃうので気になる方は調べて!アフィリエイトとかじゃないよっ
どうでもいいよね!ちゃお!