5/20/2012

誕生日

こんばんわ!
ええ、年をまたひとつとりましたとも!
今日は家族とご飯できるかなーと思っていたけれど
帰りが遅くて結局ひとりご飯になってしまいました(*´Д`)


なんですけど!
昨日(本当は今日深夜2時ごろ)この方にお会いしに行ったんです。


SHIGEサン(ドリブログより拝借) 


















これはドリのMY TIME TO SHINEのMVの衣装だよ!ハァハァ
すっごい作り笑顔っぽいけど!笑




お会いしに、というかクラブにSHOW見に行ったんですけどね。
いやぁ、二日前に同じの見たけど、何回見てもかっこいい・・・


16日は映像撮っていいかわかんなくて撮らなかったんだけど
撮ってもよかったぽいので、今日はしっかり撮った!


何度見てもこの人のダンスが好きだ~と思わされてしまいます。
はじめてドリのLIVEで見た2005年から一番目が行くのはSHIGEサン。


誕生日じゃんおめでとう!って乾杯たので、今日夜ご飯行けなかったけどぜんぜんダイジョブ!


明日はドリの金環食ライブIN幕張に行ってきます(○´ω`○)ノ




そしてあさっては金環食ですよ!