5/02/2012

4月から5月は東京にいます

こんばんわ!GWいかがお過ごしでしょうか(*´ω`)
広島の家はそのままに、ただいま東京に来ております。
おうちもまぁまぁ片付いたかなというところ。
引越しが急だったので、物件を見ているときに気づかなかったんですけど
魚屋から八百屋お米屋豆腐屋お菓子屋などなどに囲まれたいい場所でした。
ヨカッタ(○´ω`○)


広島で仕事が始まるまでこちらにいるつもりで
せっかく(?)なので楽しんでやろうと。
ワタシの大好きなダンサーSHIGEさんに会いにSHOW見に行ってきた~~。
お話もした!写真も撮った!ワーイ(★´∀`)
明日はそのSHIGEさんも参加のフリマがあるMNLCSの二日間限定SHOPに
行ってきま~~すっ


あっそうそう
SLのあのコとこのコとこっちのコに会いましたよ。
時間あんまなくてゆっくりできなかったけど、あえてよかった~。