2008年6月30日

Trap,Toast

最近ぽっちとElec島の掃除人(?)をさせてもらっていますが、
逆にプリムいじりなどをさせてもらう場としても(勝手に)使わせていただいてます。

ただ気を付けないと、妖精さんがあちこちに罠をかけていたり
いろんな何かでねらってきたりします。











妖精さんの目の前で落ちて、次のINをLast Locationにしてたら
その場にすでに罠がかけられてました。恐るべし。

自分が仕掛けた罠に、乗り物ごとひっかかって
あせったりもしています。











ミニマップを開いているのは、誰か(妖精さんとか)が
近くに来たのを察知できないとあぶないからです。
仕返ししたいけど、コワくてできない。




今朝、えめさんの新作を見に行ったら、あこさんに会いました。











Estellaさんも来て、トースト教のタンクとかもらった!
その後、ヒキコモリを引っ張り出す達人(らしい)のあこさんが、
Yukiさんとベティさん(初めまして)を呼んで、たのしい時間を過ごしました。











海辺で無言でワーイって写真撮ったり

toast<3














あこさん宅にお邪魔してプリクラ撮ったりしたよ。
写真撮りすぎた!!!

toast<3

最後はわりとまとも。

私事ですが、2~3日と、そのあとまた1週間くらいネットから離れる予定です。
やらないといけないことがあったのに、、、ううう。

2 件のコメント:

ぽちこ さんのコメント...

めみちんへ。
ウチもマップ妖精さんおるときは開いてるけど
見てない。。。意味ナイ。。。。
トコトン引っかかっております。。。
昨日のタコはホントに怖かった、、、(笑)

いてらしゃいい♪♪
帰ってきたらまた遊んでねいっ

ぽちより。

めみ さんのコメント...

ハイ、アタシも今日いったん戻ったのだけど、INしたら罠の中でした。
予想してたとはいえ、妖精さんの目の前で落ちるの本当に危険( ゚д゚)