6/03/2008

6月

もう梅雨なんですか?
洗濯物いっぱいだしてるけど、大丈夫かな、、

少し前にスカイペンを買ってから、アタシのまわりには文字だらけ。
すぐ消えるけど。











この日は食べ放題でたらふく食べてきたんだYO。
前に、近所のりーずなぶるなお店にふたりで食べに行って
ちょうど知り合いの4人家族がいたのだけど
アタシら、この家族よりも食べたという、、、そのくらい食べるのスキ。



昨日Elec島でのprim教室に途中参加させてもらった。











ぽっちのイスとElecさんの浮かべた星があわさって
きれいで、ぼーと見てました。
ギャラリー、ほんとすればいいのに。

途中Elec画伯の絵鑑賞会になったけど。
kujaちんのデスクトップ、早速コレに変えたって。











そんなElecさんのお店Elec TRo Kittyから
かおピアスとキバが発売されています。
とても痛そうですが。











セットには色んな組み合わせが入っているし、
コピーして編集しちゃえば好きなとこだけ使えるし、
お安いので興味のある方はぜひ。



キノコのある場所にkujaちんに連れていってもらった。











これ、キレイに写ってないけど、
パーティクルがしゅぉぉぉーってカコよかったよ。