9/02/2009

パーティー

8/31、RENESISのPartyでジェイソンが回すっていうのを
終わってから知りましたよ・・・
教えてちょうだいよ!シャイなんですね。


SLにもINしてなかったんですけど、急遽E&Jの曲(まだDEMOらしいですけど)を
クリスさんにかけてもらうっていうことで 超後半(だと思う)行ってきた(´◉◞౪◟◉)

RENESIS

TPで呼んでもらったら、なぜか岩の上・・・
パーティーの雰囲気わかる写真、なにひとつ撮れてない
ごめんよおおお!

曲よかった!ジェイソン声カワイイし(*´▽`)
ウフフーー  今のうちにサインもらうんだーーーー
っていうのは冗談にしても、こういうことができるってホントすごい。

曲の完成、勝手に待ってます(´ω`)


その後しばらくクリスさんのDJ聴いてから移動したんだけど
花火あったんだね。チクショウ