6/20/2009

釣りとか

ちょっと作りたいなと思うものがあって
知識のないスカルプをいじってみたら
どうみても石ころぼうしにしか見えないものができました。

もういっぺんにやる気なくなった(*´▽`)



ネコ島解約後INするようになったElecさんが
勝手にひどい写真を載せて下さいました。心外。
チクショオオ
これくらいでカンベンしてあげます。











本当はもっとひどい写真があったんだけどさ!
ぽちが色々作るおかげで、スカートはいたり
みつあみだったり、ヒドイ姿を多々目撃できております。











この姿を見れたのはうれしかった。
AO無くなってる とか言ってたけど。
TRAP久しぶりすぎて、服とかどうすればいいのかよくわからん。















きのう、少しマジメ(?)にプリムのことなど話してたんだけど
いきなり
Elec  「わかさぎ釣りしよ」
memi 「おk」
ということで、わかさぎ釣りスタート。











megumi Milesさんが4匹釣りました!

わかさぎ釣り

megumi Milesさんが10匹釣りました!

わかさぎ釣り

ぽちとジェイソンが来ても、釣れ具合はかわらず。
なんか10分の競技(?)中に80匹とか釣れたし。
みんなに神呼ばわりされました。

ワカサギ釣ったことないけどね!




*HOTCH POTCH*[slurl]から新しくブーツが。
ずっと作っておったぽい。











手は*+JENOVA's+*[slurl]の
[ .:*+Battle suit*+:. ] Arm
見えづらいけど、眼帯は*+JENOVA's+* [ *TEFUTEFU-GANTAI-* ]です。

髪の毛はれおぱんの新作!

'

毛先超カワイイ❤ FindAsh[slurl]
Hair Fair用かな?ちゃんとわかってなくてごめんなさい!