2/24/2009

シャンブル

こんばんわ
今日まで福岡で遊びほうけてました!
買物&グルメツアー的な。
ラーメンとラーメンとモツと焼きラーメンと屋台と、みたいな。

NIKE IDやっと買った。
ハデハデな感じのを2足オーダーしてきました。
AirTroupeとDUNKのHI。
出来上がるころに、冷めてたらどうしようというくらいの色使いです。

あと、ユニコーンのシャンブルもやっと取ってきて(予約だけしてた)
付属のDVDが楽しくてしょうがなかったです。




いつも大好きなBP*のサクラヘアー(という名前じゃないけど)が
かわいくて、みっつとも買いました。











少し前にいただいたグループギフトもまたカワイイです。
みずたまりを覗きこむやつもかわいかったあああ!













それからおきちゃんのお店fall into decay[slurl]と
Alirさんのガーデンがおぺんされててのぞいてきました。

fall into decay

Alirさんのお庭みたいな感じで、ちょうどAlirさんにもお会いしたのだけど
ステキです!としか言えなかった。。。
ボキャブラリーが相変わらず少ないです。