5/13/2008

が、ごろごろいってたけど、晴れちゃった。よかった。











自宅で林檎ちんもきてお互いやりたいことをやってて、
(アタシプリムいじり、林檎ちんネタ整理)
ふと横を見るとくいだおれ人形が寝てた('A`)
なんか似てるよなって、カーネルサンダースかぶってみる。













オトモダチのめいこちゃんがお店をオープンしたって。
Honey+[slurl]
お店は真ん中にくらげがゆらゆらしてました。
写真載ってないけど。。











キノコかわいいよ、キノコ(*´д`*)
ぼんやり光るのと、光なしのとはいってるよ。
お家にやさしい1primです。
めいこちゃん、頑張ってね。













昨日林檎ちんが連れてってくれた、妖怪神社。
調子悪いの気づかずに、妖怪を買おうと思ったら
インベントリに入ってこない(´;ω;`)
2回も払ったのに ( p_q)
でも林檎ちんがろくろ首をくれたよ。アリガト林檎ちん。目みじゃないから。



今日はずっとお家をいじってました。
スカイでふと外をのぞいたら、これまでなかった建物が真横で、
スカイを移動させたり。
あと、したの建物をなくしちゃったよ。











木だけにしようかと思ったんだけど、勇気なくて、
結局イスとウサギと、子白鳥がいます。
イスはckaさんに頂きました。だいぶ前にお話ししたときに
あのイスは売らないの?って言ったの覚えてくれてたのですね!
どうもありがとう(*´д`*)
木はAVZの。名前は今わかりません。あとでわかったら書くYO。

primこれで気にしなくてよくなったー。
いまのところ(´ー`)


作業終わったときにETRKからお知らせ来たのでいってみたときの写真を
1枚だけ撮ったのだけど、メンテでチーンってなったのでまた後で。
フリーのながぶつあとではいてみよ。
ふりーとかもあるお知らせはここをみればいいと思うよ。