2/13/2008

Rooms

こんな時間から書いたら
終わるのいつになることやら XD





林檎ちんヒロさんの新作(まだ出てないけど)ソファの
批評のためにお邪魔。
NanaCraft-Room-RakidStyle[slurl]














赤いコーナーソファ、色具合がたまらん(*´Д`*)
林檎ちんのオーダーで、くっついてた形を
二つにわけてみたらしい。
そのほうが使いやすいよね。















ポーズがいっぱい入っててくりくで変わるんだけど
本気か冗談か、アタシたちのためにイジケポーズ入れてるって。
そんないじけてないけどな、、、
もうひとつのオレンジソファ。















こっちもリラックスポーズが入っててイイ(*>ω<)ノ
ポーズかえてたら林檎ちんに踏まれたYO。
オレンジは売れないとか
かわいいけど置きづらいとか
言いたい放題のわがまま娘ども。



そのかわり、そのあとヒロさんのライブに
ちゃんと付き合ったよ。
















ヒロさんと別れて、すぐ近くにあるなぎちゃんのお店へ行ってみる。














ソファにいた変な人形。
クレアさんが作ったみたいだけど
顔がムカツクよねーとか言いながら........
sitしたら帽子に座れた XP















林檎ちんと別れた後
kujaちんの池で試したいことがあって
kujaちんにIMでお願い。
















池のボールを下向きにして撮ったら
髪がふわーっとなってキレイかも.........
と淡い期待を抱いたのだけど、うまくいかなかったー XD


そいえば昨日Hernとあったとき
AKEYOってお店のオーナーのAkemiさんという人が来たんだよね。

名前の上のタイトルが”恋愛中毒”ってあったので
日本人だと思ったら
AkemiはJapaneseじゃないって><

ま、そのAKEYO[slurl]。
前に林檎ちんと覗いたのだけど
帽子がかわいかったなーと、昨日のことで思い出して
寝る前に帽子を買いに行ったよ。


帽子くりくで大きさ変えれるんだ。
でもやっぱ髪の毛出ちゃうね X(
せっかくかわいいのに、帽子。

寝るつもりだったのに帽子に合うよう
髪の毛削ったりして時間くったー。

















やっと髪も出来たので
後あみちゃと写したSSのパネル
いつなくなってもいいように、SS撮りに行ったw

画像残しとかないとねっ(*^ω^*)
なんとか1時間弱で記事かけた。
ちょっとずつ慣れるかなぁ XD