1/15/2020

Dwelling with LIGHT MEALS SHOP

4~5年前に少しSL復帰(というのもおかしいけれど)していたときくらいに、昔のフレンドに偶然出会った。
そのフレンドも久しぶりにSLに来たけどいろいろわからない!!って感じでちょこっと操作やらその時のイベント教えてあげたりとかしていたんだけど、その人たちは昔から自分が好きだったお店の人で、いまでもSLでお店を続けている。

わたしはその間SLを離れたりしていたし、今も土地は借りていないのだけれど、ずっとかばんにしまっておいたアイテムをここ最近てへぺろ(友人)の土地に(勝手に)出して並べたりしている。

ざっじーが作るアイテムは昔からおかしいくらい細かくて、食べ物は美味しそうで、そういうものを出してみては、こんなのあったんだって再発見しているのがいまのわたしのSLです。
だいたいひとりでやってるけど、喫茶店でひとりで食べもの並べてSSはさみしすぎたのでElecさんにお手伝いしてもらいました。

PLAAKA Dwelling with LIGHT MEALS SHOP