6/20/2008

花火

気になるあんな人やこんな人のフリッコでみたイカダが出たと
お知らせがきたよ。











小屋が入り口って、これ?と思ったけどお店地下だった。











イカダかわいい。1日くらいなら遭難してもいい(と思っただけ)。
ベッドも今はたくさん色が置いてあって、つい買ってしまいました。



夜、Broadmeadに行ったら、くりさんに会ったよ。











つんつん棒でつんつんされまくったよ。
色々話してて、ぬめぼんやりを教えてもらた!!!

senkou hanabi

初ぬめぼんやり。











線香花火もらって、途中買いにいった星と花火を設置して
すんげーキレイだった(*´Д`*)
かわいらしい服ももらってしまったので、
ちょっとかわいらしい感じの服に着替えてみた。











くり 「ジャーーーーーーー」
めみ 「おいいいいいいい!」

そういえば、ソファとか見ようと思ってたのにまったく見てなかったよ( ゚д゚)