8/22/2013

cafe

まだまだ午前中から暑いし、熱中症情報がほぼ毎日入ってきてますがみなさん体調どうですか?
SLに復帰(別にやめてたわけじゃないけど)してからもう2か月近く経つかも。
相変わらずぼっちはぼっちなんですけど、最近友達増やそう!って思って、でもひとりじゃなんもできないし・・・ということで、この人に頼ってます。









Hisayaいつもすみません。大変助かっております。
6年以上やってるけどあんまりたくさんの人とかかわってなかったので、人を覚えるのが大変です。
RLでも人の名前あんま覚えないんでほんとごめんなさい。

Hisayaに連れられてとか、友達になったコのお店に行ったりとかで
cafeとかBarに行くようになりました!すごい進歩!
でもやっぱりちょっとボイスは苦手かも・・・ていうか誰が誰だかワカンネ。

ていうことで、いろいろいったお店
         ↓
INKの中にあったcafeスペースにて。









Slowにあった、にゃんちさんのお店(いちこさんかな・・?)。









るりちゃんのお店だけどいつもはるりちゃんがいないっていうBar。









しまこさんとY's House cafeのスペースに(営業はしてません)お邪魔。









たまちゃんの働いてる喜久屋も!
キレーだったのでまたゆっくり行きたい。
ていうかたまちゃんキレイだった(*´Д`)










そいえば上野の学校と病院にも行ったんだけど、怖くてSSなかった。。
でもお友達が増えてうれしいです(*´ェ`*)
SL離れすぎててお店もワカンナイしほんと知らないことだらけですけど、
SL楽しくなってきた。