8/28/2008

もうすぐ9月

みなさん元気ですか?
前から作ってはみたもののうまく行かない部分があって立ち止まっていた
ロボ(リングとネクレス)をやっとAVZに出しました。
長かった・・・これだけにいつまでかかるのっていうくらい(なぜかというとジックリやらずにフラフラしたりしていたのもあるんだけど)長かった!


















すごく見えにくくて申し訳ないのだけど
ロボの内部にある歯車とglowのよくわからない部品は
くるくると回っております。
指輪とネクレス単品は125りんえん、セットで200りんえんです。
歯車回しに立ち止まっていたときに、相談にのってくれたお友達、
本当にどうもありがとう XD

ついでにglowぐるぐるパーツも使ってみた(使い回し?)ピアスも出してます。


















フックタイプのピアスはマイクロチップぽい感じのナニカです。
耳のサイドと上部についてるのはおまけというか・・・
マイクロチップピアスおんりーと、付属部分ピアスおんりーと
せっとでついてる形とを梱包してます。
/33 color ナニナニでglowの色を変えることができますよ・・・

このPOP、mina junk skin cyber 03を使ってます。
ブログ見て、おおおおお!って、すぐ買いに走った。
関係ないぽっちも連れて走った・・・
お店でDEMOつけてたのだけど、横でぽっちはシェイプいじりまくってました。
写真撮ってない。


イロイロと煮詰まっている間のできごと。


いただいた風車を妖精さんにバラバラにされて
立ち直れなかったのだけど、なんとか直った。











仲直り。ネロさんのレコードプレーヤーとかスピーカーとか
妖精さんが詳しくて、ほおおおって感心した。


FDのへあでもがスバラシイとのあこつん情報で、DEMOだけ付ける。












スバラシイ・・・
最初3人だったのに、だんだん人が増えてまるで宗教のよう。

昨日はイケパラのために男子skinをゲトしました。

mens skin

Tableauで鼻いじり中でなかなか来てくれないらてつんを待ちぼうけの図。

mouth piercing : *+JENOVA's+* [ Death Size ]
hair   : "FA" Guilty Rave-mesh-[Silver/black]
skin   : (NO) Cletus - Shaved