7/22/2008

Miniascape

今さらの遅いアップですみませんが、yazooさんのSIMがオープンしたよ。
花火もあるということで、りおちんにもらった浴衣を来て行きました。











TP先にいたyazooさん(でかい人)と、
アタシがついた直後にTPしてきたnagiさん
先に行ってたぽっちと記念撮影。
写真撮ろうと思ったら、ぽっちが後ろ向いたりウロウロして、ムズイ。
人のこといえないAOですが・・・











カフェの横にはキレーな花があった。
頭にはacoさんにもらったドンキー(頭上飼い)。

トレハンがあって、ウロウロしてたらくららんに会った。
偶然に会うって、ワクワクするよ!











ぐるぐるツノがかちょよかったよ、くららん。

Miniascape

花火がキレイだったー。でも今この花火、グレードアップ(?)したみたいで、
もう一回見に行かないと!!! とか思っています。
花火見るとき、くららんと一緒だったんだけど、前のかぽーがちょーど間に入るんだよね。
うっとうしいので、ぼかしてやった(゚∀゚)

Miniascape

Miniascape

くじゃちんが作った森(だよね)はキレーでした。
水の中もぜひぜひ見て下さい。つぼったのはアタシだけじゃないはず。

カフェには、Niniascapeの本と、カフェの本(であってるのかな?)がもらえます。
カフェスタッフのAslanさんに、もらってねーって言われるまで気づかなかった!ごめん!




















花火の写真は、ぼかしたとはいえ、お邪魔がいたので
くららん(カワイイ笑顔)とのツーショットもアップしとく!!!
せっかく撮ったのに、真顔で、変な方向見ててゴメン!