7/31/2008

Flickr

フリッコに載せるとブログを全然書かないままでした。
写真ばっかりたまってる。。。

少し前だけど(いつもスグに書けない…)AVZから服が出たよ。











詳しくはEstellaさんの記事を。
RLでフードはかぶる派ですけど、
アクセサリとか付けてると、アタッチする場所がなくなるよね!
3色あるらしいなかで黒が好き(*´Д`*)

製作者のHernに先日会ったのだけど、すげいカラフルな絵があった。

TOKYO

ハンズ・・・・・・・・
し、しぶやかな。しぶやも変わったんだね。

桜

この桜いいだろ的なことを言ってたな。
花がぼわぼわとわき出てくる感じ?いいねって言っておいたよ。


最近作ってみようかと思ったものがprimだとうまくいかず、
スカルプをやってみたのだけどダメ!!
ワーン、できないよう><。
ガラクタばかり増えて行きます… 何にも使えないスカルプ…



そんな中あこつんが遊んでくれて、もれなくなおこ(ミッチェルン)ともオトモダチニなりました。

ジロ見

自称イケメンのミッチェルン。自称って、だめだよね。
さすがミッチェルン。

Beach

このときはなおこぽっちにみゅーとされそうでした。セクハラ?
写真撮れてないのだけど、このときはなうたのhanaさんととわさんがいらっしゃって、
昨日はなうたでガチャアイスしまくってたら(チョコだけでてなかた)
アイスくれたーーーーーー!!!

arigato~

オマケにUSB買ってくれてたらしい・・・なんていい人・・・
hanaさんアリガトー!
またお会いしたときはよろしくです X3


おとといはらてつんともオトモダチになったよう。

ビシビシ

寝オチ(仮眠?)のぽっちが眠る家の屋根で、ガスマスクについて聞かれたのだけど
フルフェイスこれしかなくてあげたら、よろこんでもらえた(*´▽`)
ガスマスクなのに、逆にガスで苦しいという・・・・・

相当オナラとあ~ん、ビシビシやりまくって、写真撮りまくって
せっかくなので写真を島の髪様にお供えしたよ。

髪サマ

せっかくついでに髪様にAVZの髪をつけたら、さすがに似合ってた(*゚ロ゚)
primがすごいので(髪の毛)すぐ次の日撤去しました。


昨日ぽっちの買い物について箱庭に行って

new friends

じぇのとしゅぽぽとオトモダチになりました。
リスタートでゆっくりできなかったけど、またよろしく!



cool

F world

妖精さんがステキなものを作っていたよ。
最初のはすぐなくなっちゃったけど・・・