6/18/2008

ネコのお店

ckaさんのフリッコ見て(そしてこっそりほみんさんのも見て)
面白そうなところに行ってきたよ!

Balistik*Art

なんだかよくわからないけど、キレイ(面白い)なところだった。

ウロウロしてたら、水の中に秘密基地ぽい場所があって
フリーの髪の毛とか、ベルト(?)とかあったー(*´д`*)












髪の毛。これ二つ装着するようになってました。
一つはベースぽいので、もう一つはうねうね光る髪。
これでも顔中髪の毛みたいなんですけど。サルぽい。




ElecTRoKitty[slurl]が新しくなると聞いて、変わる前に写真を撮りに。











全景。

ElecTRoKitty

記念撮影ひとり。ひとりで空をいじり中。











相手をしてくれたオーナーElecさん(無言で着替え中)と。

ElecTRoKitty

林檎ちんを連れまわしてたらしいぽっちが二人で来たので
今度は四人で撮ったり











kujaちんも来たので、最後は5人で撮ったり
リンゴ鳴らしまくってちょっとうるさかったも( ゚д゚)


で、昨日イベントも終わったからそろそろ変わってるかなーって
ぽっちと行ってみたら

ElecTRoKitty

変わってた(*゚д゚*)
でもネコの池は残ってたヨー

写真とか飾ってあったりして、アレー商品は?って思ったら、
ミニマップの人影がどうも地下で、カメラ回したら、お店は地下だったよ。











地下に移動したって看板、見てなかったー
ぽっちの大好きな感じのMnMいっぱいな感じの
そんなお店になっていました。
フキと葉っぱの販売が待ち遠しい二人(ETRKのものじゃない・・・)

ElecTRoKitty

まだ作業中だったぽいElecさん
外への出方がわからないと言ってたらテレポーター出てきた。すげぇ。
でも、池にざぶーんってほうが楽しいです。きっと。