5/23/2008

skin*thanks

買ったよって前書いたのに写真撮ってなかったので撮ってみた。
いや、ホントは、撮ってたんだけど、載せてなかっただけ( ´_ゝ`)

[][]Trap[][] Jrock 06 F Tone 1

[][]Trap[][] Jrock 06 F Tone 1
目の周りが赤いのがずっと欲しくて、ようやく買えました。
でもちょっとキツかったかなぁと思ったり。

[][]Trap[][] Jrock 01 F Tone 1

[][]Trap[][] Jrock 01 F Tone 1
これは一番使いやすいなと思って購入。
でも、ちょっと人とかけ離れた感じにもしたかったので、一番白い
Tone1を選んでます。

[][]Trap[][] Jrock 11 F Tone 1

[][]Trap[][] Jrock 11 F Tone 1

これ買った日、すごく買い物気分だったので、勢いあまって
こんなのまで買った。
でもけっこ、気に入ってます。



誕生日の日みちにーに茶釜をもらって、お茶会にもさそってもらった。











みちにーがアシベになったし、りおちん
極妻なので、[][]Trap[][] のグループギフトの
カワイイ(?)skinで参加。
つか、お茶飲まなかったじゃん!!!


GrittyKittyからまた髪の毛出ましたね。











出るペースが早い気がするよ。
これ1色だけ買ってて、よかったのでもう一色悩みにいった。


Blockにプリクラ置いてあったので、ぽっちと一緒に写真とりまくってきた。














写真載せきれません。
けっこう大人数でも撮れるぽいね、コレ。
みんなで撮るとまた楽しいかも(*´д`*)


お誕生日はRLではお食事いって、
今頃ipod買ってもらったのだけど、
SLでもおめでとうの言葉やプレゼントいただきました。
声をかけてくれた人、メッセージをくれた人、
気持ちがとてもうれしかったです。ありがとう X)











いただきもの続き(一部)
インベーダーネイル、オーダーしてくれたんだって><

oops

ハコをタッチしたら何かに顔を覆われてびっくりした!

○○ stay

名前を付けて、座れとか、来いとか、命令してます。
かくれんぼもできるんだ。まだ試してません。スカイでも大丈夫かな。

furin

ひと足早く夏気分になれました。

その他にもお花とかアクセサリーとか、、、色々ありがとうございました。
ちゃこちゃにもらったアレは、頑張らないとネ。