5/19/2008

skin

ちょっと前に[][]TRAP[][] から新作出たよの案内がきてて
昨日やっと買ったのだけど、ちゃんと写真撮ってない( :.;゚;Д;゚;.: )
のでまた今度。











いっつもまとめて書くのでちょっと前だけど
ちゃこちゃのお店++ChaCla++[slurl]へ遊びに行く。
くわまんと3人でちょっとまじめっぽい話もしたり。
くわまんさかさまだけど。

++ChaCla++

そのあとあるちゃと林檎ちんとピンキーさんも来て、記念撮影。
くわまんsitできずにうつってないけど。












アタシはスクリプトってなんの文字の羅列??
ってくらい何にも知りません。
どうしてもタッチして色が変えられるものを作りたくて(ずーずーしい)
オトモダチのあるちゃに助けてもらった。
ぶさいくなスクリプトって言われてもわかりません。ありがとね。

sexy nurse birthday party

今月のナースのお誕生会がおとといかな、あって、祝われるほうで参加。
遅れていったけど。すみません。
この整列のポーズがとても似合ってません。


今日はいっぱい書く。もう写真もいっぱいある。
skinはとってないけど。
ALBEROの植物祭に行ったのだけど、そこを歩いてたら
フリッコで見た人のアートギャラリーみたいのあって

ALBERO

散策ついでにその人がポスターをしてるぽいPoeticというクラブ(?)
を見にいってきた。

Poetic

破扇堂のAraganeさんが内装をしたのかな。
異空間で、営業してなかったので音はなかったのだけど
それはそれでよかった。
でもpartyあるらしい。それのぞいてみようかな。行ければ、、












実は今日が誕生日で、
誕生日にブログ書いてるとか恥ずかしいんですけども。
昨日プレゼントやらお祝いやらくれた方、アリガトウ♥
ぽっちが来て、ふわふわの雲をもらったよ。











夜も一度ぽっちとIMしてキノコ探してるっていうので
tasogare machiのMnM行ってみたらまだぽかった。
あったのかな?見つけられませんでした。
kujaちんと林檎ちんも来て久々に4人でウロウロ。

seaweeds

kamen

ちょっとAFKしてる間にみんな[][]TRAP[][] に移動して
DEMOやら楽しんだらしい。
そのあと隣の建物に入ったら、仮面やら髪の毛やらおもしろいものあって
ぽっちと試しまくる。
ぽっち似合いすぎ。人のこと言えないかも。











kujaちんにもらた木馬とりおちんにもらたカバン。
みんないつもサンクス!!!