5/11/2008

Jungleシリーズ

相変わらず家にいたのだけど、息が詰まってきたので
ぶらっとBlockへ行ったら、Elecさんを発見。盗み見。
もしやと思ったらやっぱり新作でしたYO。
ETRK[slurl] North Jungle Knight boots & glove











やっぱりシリーズだったのですね。
つのの先の光るぐるぐるが(*´д`*)











ブーツとグローブの全体にもぼやーんとした光が
くるくるまわっててキレーだぁ。

Elec-sensei

ハイスペッコElecさん、さすがdesu。。
ありがとうございます。


最近また通ってるAVZはnew treeがでたとかいうノーティスが来て
林檎ちんkujaちんとおったんだけど行ってみたら。。











NEKO大集合でした。
ぽっち、なぎくん、めいこちゃん、はじめましてのだいごろくん。
ほとんどお話しできんかったけど><
あと、あこさんと何度目かの対面で、少しお話しさせてもらいましたよ。

at AVZ

kujaちんはムラサキで、アタシはツノつけて、林檎ちんが一番まともって。
反論できず。


HernにもらったOH(っていうヘンテコ)を林檎ちんにも買って送りつけた。











肩につけたらかわいいよって林檎ちんが発見。
アタシしか付けてないけど。


今日、koenjiでAO試してたらいきなり
「流しの演説家です、なんとかかんとか、、、」っつって
いきなり目の前でボイチャでしゃべり始めたアフロマンがきて。
コワくて写真撮ってないんだけど、おかしいやら、コワイやらで
INしてたぽっちとIMしてたらきてくれたよ。
コワかった><
ベンダーでポーズとってるアタシの前で、右翼っぽい話ってさ。。
ほとんどぽっちとのIMで聞いてなかったんだけど
やっと終わって去るくらいに、お店のまもさん(?)がいらっしゃって
あの人、こうでこうで、こういう人でしたよって言ったら
迷惑料ですって、スキップもらっちゃった。











なんか文字ばっかり、、
ぽっちのイスを見せてもらった。
このイス、自作だったんね。
いろいろお話し久しぶりにできたね。