4/25/2008

softcream

おとといかな、くりさんのblog見てから
Broadmeadのしげる製作所に行ってみた。
お店に入ったらいきなり大都会かかってひとりでウケたw











遅くなったけど、くりさんにイスをいただきました。
向かい合う相手はいませんが、、、
ポーズかわいい(*´Д`*)
林檎ちんkujaちんにおすそわけさせてもらいました。ありがとう!!











んで、タイトルのsoftcream。今更かもですが。。
AOHARU行ってみたら、コレ、ラッキーチェアでもらえたよ。
5分毎という魅力的な設定だったため(しかもヒマ)色々しながら
お店に居続けたらCがでたのでちゃこちゃん呼んだ。











それからまだ居座っててゲトしたやつ
林檎ちんやkujaちんや興味深々らしかったElecさんに送る。
送った後にE出た。。そしたら行くとおっしゃったので呼びましたら
大人数に。nagiくん、久しぶりだったよ。くららんはちゃこちゃんと来た。











ちゃこちゃんのポーズにウケますww











林檎ちんとはしっかり2ショット撮ったよ。
かなり居続けて、営業妨害しちゃったかな。
トラフィックあげたからいいよね?
そういえば妖精さんに初対面でした。この辺の写真にまったく写ってないけど。











ご飯食べて戻ってきてから少し遊んでもらいました。
ネコに乗って旅行。












夜はオトモダチのチャカさんのお誕生日会に参加。
でもすごい重くて、ぐれーのままチャカさん落ちた><











結局写真撮ったの、めみ男と林檎ちんのらぶポーズのみという。
ごめんね、チャカさん、、おめでとう。