2/12/2008

moved XD

そらまめが調子悪いのショッチュウ。
前から登録だけしてたコッチに移動することにしたYO。
blog titleはあるalbumからお借りしました。

10日にえめさんのお店のsaleに行ってきた!
その後もなみをのぞいたら変なゲイジンさんにからまれてる(?)
あみちゃがいたよ。

もなみに看板があるカフェにTPしてみたら
まったくの他人のお家についてビックリ( :.;゚;Д;゚;.: )

無事に到着したそのカフェにあるもなみの看板はOKだったらしい。
















そのあとAVZとMnMの新店舗ができたWuranga[slul]へ行ってみた。
あみちゃがwool set(て感じの名前だったと、、、)買って
お店でSS撮ったりしたん。















AVZで商品のremix(reedit??わからんけど)コンテストが
あるらしいけど そういうskillはないので、、、
いい写真撮れたら送ってねってHernに言われたのを鵜呑みにして
そのSSを送ったんだよね。

そしたらお店のパネルに入れててくれた><
あみちゃと2ショ。たまーに出ます。




AVZの本店に行ってみたらHern本人がイタ!
なんか、神々しいカッコの女の人になってた( :.;゚;Д;゚;.: )















organix set(未定かも、、)ていうのを作成中らしくて
前にEstellaさんのブログの記事でみたやつだ!!とガン見。
チャットで色も変わってキレイだったYO。

あたしがつけてた口のピアスに気づいたらしく
それmegumiがつくったんね?イイネ、クレナイー?ぽいことを
言われたぽいので差し上げました。

頂いた物のほうが何万倍もすごいんだけど(´・ω・lll)















とにかく英語サパリで翻訳と格闘しながらのアタシを忍耐強く
相手をしてくれた彼はとてもイイヒトだと思います。


自分のウチがあるのに勝手にkujaちんの池に浮かんで
ぼーっとするのが好きです。
だってここ、癒されるー♥
















この前もひとり(kujaちんいたのに気づかなかった)で
ぼーっとしてたんだけど
友達が集まってきて、最後は例の曲でダンスしまくったー。

あみちゃはさすが、すげいネタもってるね!!!
かぶりものとかシンクロとかしたんだけど
アタシはコレが一番躍動感に溢れてて好きだったー(*´∀`*)















林檎ちん、yazooさん、ぽっち、nagiくん、あみちゃ、月ちゃ、kujaちん
お疲れしたー(ё_ё)ノ
またあそぼね♪



Blogger......
いまいちどういう順番で写真をいれたりすればいいのかわからん。
写真入れたらフォントが変わったり、、、。
すでに3時間経過。
このブログは続くのか心配(´・ω・`)